--.--.--



2006.09.23

失敗。

20060923204946
ミートスパのつもりデス(;≧ν≦)

味はそれなりやけど、ミンチが多すぎた;
こんなんミートソースなんかじゃないっ!!

うーん、不完全燃焼(´-ω-`)
Posted at 20:49 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.09.23

トマトのヤケド。

20060923193051
熱かったね(つд;*)

もう少しで美味しくなるはずだから;
Posted at 19:30 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.09.22

苛々の頂点に…

20060922160338
今日一日、何だか苛々してて、
このままじゃドカ食いしそう(すでにしつつある。笑)なので炭酸でしのぐ…。

もちろんカロリーオフ(v^ー°)(笑)
Posted at 16:03 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2006.09.17

一日

はぁ~今日は食っちゃ寝②してました(笑)

明日はプチ断食の予定を遂行しようと考えてる次第デス(..)(__)
Posted at 22:36 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2006.09.13

反省。


昨日は電話ありませんでした。
忙しいのかな?って思ってこっちからも電話はせず。
メールだけ送りました。
もちろん返事は来ず…。

一日、連絡が取れないだけでこんなにも不機嫌。
精神的にちょっぴり不安定。
アタシ、執着しすぎ;
良くないコトだと思う…。

デモ電話が来ない昨日みたいな夜は午前1時過ぎまで起きてて電話を待ってる自分がいる(;o;_;)o

痛いナ;。
Posted at 13:57 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
