--.--.--



2010.07.04

「さよなら」なんて言えないよ。

真ちゃんとは破局しました。


今まで悩んでいた事が
一気に大放出して
一旦距離を置こうと伝えてきました。

彼を好きな気持ちは
今でも変わらないけど

不安な事とか心配事とかが多すぎて。


いっぱい泣きました。
声をあげて化粧なんてボロボロ。
彼も顔を歪ませて大泣きで…。


「またいつか戻ろう」、って何度も言ってくれた。



彼の優しさは温かくて
彼の愛は大きくて深いものでした。
Posted at 14:29 | Sad | COM(0) | TB(0) |
2010.03.04

me me she

RADWIMPSのme me sheって曲が
頭の中を離れません。

きっと、中チャンを想う気持ちが
あたしの体のどこかに残ってるんだろう。


続きを読む
Posted at 23:44 | Sad | COM(1) | TB(0) |
2009.11.27

大阪土産に

どうも、大阪の通天閣のお膝元

「新世界」付近で
インフルをお持ち帰りしてきました。笑


A型インフルだったんで大したことないんですが(んなことない?)


もう熱も下がったし
治りかけだけど
まだだるくて②;


もー少しゆっくりしながら
ここへも書いていこうと思います。
Posted at 22:28 | Sad | COM(0) | TB(0) |
2009.09.13

なんだか、

ふと、中チャンと付き合っていた頃のペアリングを見つけて


指にはめてみた。




それからなんだか手放せなくなって

今も、指にはリングが輝く。



あまり深く考えると、
どうしようもなく切なく、苦しくなってくるから



今はただ、あの頃の幸せに甘えたい。






ふと、「出来る事なら…」と考えてしまい、



そっと瞼を閉じて頭ん中を真っ白にした
Posted at 21:45 | Sad | COM(1) | TB(0) |
2009.06.24

届かない思い 2

手を繋ぐと、あなたも自然と優しく握り返してくれたね。
そして、その夜の帰り際ぎゅっと手を握りしめて
あなたはこう言った。
「自分(茱萸)の事、好きかもしれんっちゃんね。」


びーっくりした。そんなこと考えもしてなかったし。
恋愛とか気持ちになくて。
それに、一度デートしたくらいだし
あなたの事、まだ何も分からなかったから
「1ヶ月、気持を見つめ直しませんか?」って言った。

「よし、面白い。」ってあなたが言って
あなたとアタシの「本気」が始まった。

続きを読む
Posted at 22:26 | Sad | COM(0) | TB(0) |
