--.--.--



2006.02.26

あのー。

何でか解らんけど
37歳に好意を持たれてる。。。!?
あれ?地味に生きてきたはずだよね?
なんで??マジで謎なんですけど(@□@;)
Posted at 20:38 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.02.25

もー

なんで37の男相手に夜遅くまでメールしてるんだろ(ノ-_-)ノ~┻━┻
しかも毎日Σ(T▽T;)
いやー…。
どーにかして…(´-ω-`)
Posted at 10:51 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.02.20

いやー

公社の人からケー番&メルアドを書いたメモを渡されました(;つД`)
いやーΣ(T▽T;)こっちからはメアドまでで、ケー番は絶対教えないぞ!!((((;゜Д゜)))
Posted at 23:09 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.02.18

岩盤浴

岩盤浴ってかなりィィ☆
汗が滝のように流れてきてストレス発散②(*´∀`)♪
岩盤浴しながらぐっすりでしたケド(笑)
Posted at 00:09 | Free | COM(0) | TB(0) |
2006.02.16

正直、

友達なんて、距離が離れちゃえば分からなくなるもんで。

お互い環境が違うから段々変わってく。

話も合わなくなってくるし共通のものなんて少しずつ消えてくのかもしれない。

悲しいケド、根は大好きだから今も繋がってる。
永遠なんて信じられなかったけどあなたとの関係は永遠で在ってほしいと祈っています。
Posted at 22:18 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.02.13

恋がしたいっ!!

未だ見ぬ誰かと温かくてほんのり幸せを感じれる…そんな恋がしたい。と思う今日この頃(o^-^o)
Posted at 11:57 | Love | COM(0) | TB(0) |
2006.02.08

世の中の男性の皆様方へ。

時には雰囲気をガラリ変えてお送りしてみたいと思いますw
書き溜めてた分をじわじわ吐きますんで。




声かけなさ過ぎっ!

女はなんだかんだ言いながらも声をかけてもらうのを待っています。
歩きながらすれ違ったその瞬間、目が合ったあの一瞬。
私たちは貴方のたった一言を待ちわびています。

「声かけろ」と言われてナンパが頭に浮かんだ貴方は
まだまだ乙女心を解ってませんネ?
女はナンパ=遊びだとはっきり判っています。
それでも、女がナンパに着いていく理由は心がただ寂しいんです。

夜空を見上げてセンチメンタルになって、
(どんなに体重重くても)冷たい風に吹き飛ばされそうで、
でも傍にはただあたしだけを愛してくれる王子様☆なんて居ない。
気になるあの人だって、が合ったのにすぐ背けて
何事も無かったようなあの素振り。
切なくて、悲しくて…。
女友達と遊ぶのは気楽でいいけど、
たまには自分が女であるということを再認識したい。
可愛い、綺麗ってお世辞でもいいから言われたい
(いや、なるべくならお世辞じゃないほうがいいケド。)

最近流行のCoQ10だって飲んでるし、コラーゲンとか、アミノ酸とか…
オリコンチャートのは気になったら即買いして聞くし、
恋愛小説も片っ端から読んでる。
綺麗になるために内側から努力してるはずなのに、
誰も何も反応しないのはなぜ???

綺麗だなって思ったら、キザなセリフなど考えずにはっきりと
「最近、綺麗になったね☆」
の一言くらいかけてあげてください。
女は一気にテンション上がります。

…てか、タイミングが良ければそこから恋が芽生えます
Posted at 22:52 | For You | COM(0) | TB(0) |
2006.02.07

ねっ。

曇りって言ってた天気もカラリと晴れてィィ感じ☆
寒いケドね((((;゜Д゜)))
Posted at 17:03 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.02.07

うーん(´-ω-`)

眠いm(* ̄~ ̄)moOO
てか目が疲れた( -。-) =3

相続の書類作らないかんらしいケドこんがらがってるみたいでめんどそうやわ(^^;)(;^^)
Posted at 15:57 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.02.07

あのね。

銀行の営業の人視線が優しー(*´∀`)♪好きーv
Posted at 15:33 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.02.07

面白こばなし。

消費者金融(武○士、ア○フルなど…)で
土地建物を担保にお金を借りる人って結構います。


うちの事務所はそんな大手消費者金融の支店と契約を結び
その支店での担保設定によってお金を借りる場合の登記はすべてうちの事務所がしています。

消費者金融でお金借りる人の半分くらいって
「家族に内緒」ってなかたが多いもんですから
家から権利書を持ち出せずに
結局権利書無しでの担保設定登記となるわけです。

その場合、司法書士による本人確認をしたことを証明する書類と
免許書・保険証のコピーなんかを添付いたしまして法務局に提出します。




その免許書のコピーが最近のあたしの秘かな楽しみだったりww
今まで何件も担保設定の登記をしてきましたが
一人として美人やハンサムを見たことが無い!
そーゆー人たちは決まって髪形バラバラだったり、強面だったり。

そして時に実印忘れてきたり!
あなた、身一つでは登記どころか金借りる契約すらは出来ませんって!!!

消費者金融。ホント傍から見ると面白いところです。
あたしにも守秘義務があるらしく(笑)
あんまり深くは書けませんが、とにかく消費者金融とそれに関わる人。
まさに「金と人にはドラマがある。(JRA談…?)」

書けるトコまで書いていこー!!♪
Posted at 00:00 | Works | COM(0) | TB(0) |
2006.02.06

こんな仕事です!

仕事ネタが一番面白いんじゃないだろうかと思う。
あたしが今勤めてるところは法律事務所。
司法書士の事務所なのであります!

司法書士の仕事といえば
あたしが今してる限りでは

* 所有権移転(土地家屋の売買、相続など)
* 土地家屋の担保設定の登記
* 家賃未払いなどの債務不履行についての法的処置

あとは時々離婚調停のハナシなど。。。

はぁ…一旦ストップ!
また後で続き書くよー☆
Posted at 22:22 | Works | COM(0) | TB(0) |
2006.02.06

ィィ曲(*´∇`*)

『魔法の人』って曲の歌手は奥華子ちゃんって人でした☆
スゴク可愛い方ですよ(^‐^)♪
もちろんCD買いました*
Posted at 11:18 | Love | COM(0) | TB(0) |
2006.02.06

ライヴバン!(’-’*)♪

昨日のライヴバン!は良かったね(*´∀`)♪
(ゆ∇ら)サンがかなりかっこよかった☆
やっぱKraは良いねぇ♪
Posted at 10:51 | Love | COM(0) | TB(0) |
2006.02.06

痛い…

20060206093910
右手負傷(;つД`)高校生に激突されてスッパリ切れました゜゜(´^`)°゜
Posted at 09:39 | Sad | COM(2) | TB(0) |
2006.02.05

happy birthday

For 自分…
(笑)寂しいヤツ(。-∀-)

だって家族以外誰も気付かないんだもん(*´∀`)♪
Posted at 01:33 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.02.04

てかね。

明日、誕生日なのサ。
ジュークだよ。(えっ?)

Posted at 20:22 | Free | COM(0) | TB(0) |
2006.02.04

(´▽`)=З

あぁ…土日のなんと幸せなことかw
きのーは結局8時45分くらいまでお仕事。
おやつもあんまり食べられずq(´^`;)р

しかも、所長はさっさと帰っちゃうし!!!
木曜にいきなり大量な仕事を持ってこられたせいで
あたしともう一人の事務員さんはてんてこ舞いだーー!!!

だから休日ってすごーく幸せなのです。
Posted at 10:43 | Free | COM(0) | TB(0) |
2006.02.03

ぐぅ…

お腹すいた(;つД`)
仕事の息抜きに(。・・)//ガサゴソ
おやつー( ´△`)
Posted at 16:51 | Works | COM(0) | TB(0) |
2006.02.03

きゃー(*´∀`)♪

公社のお兄さんかっこいー♪( ̄▽ ̄)ノ″好きやゎ~vV
Posted at 16:15 | Love | COM(0) | TB(0) |
2006.02.03

さぁ…

今日も残業かな…m(* ̄~ ̄)moOO
営業スマイル炸裂やし(笑)
Posted at 13:27 | Works | COM(0) | TB(0) |
2006.02.03

もー!!

取引先の女毎度ながら態度悪っ(*`Д´)ノ!!!

まぁ消費者金融の店員だからしゃーないデスね(´-ω-`)
Posted at 10:36 | Works | COM(1) | TB(0) |
2006.02.03

ひぇー

寒いー( ´△`)
昨日はあんなに暖かかったのにぃ(´;ω;`)
ハンドルが冷たいデス。
Posted at 10:27 | Works | COM(0) | TB(0) |
2006.02.03

そうそう。

魔法の人って曲ィィ曲だよネ(*´∀`)♪
Posted at 09:33 | Love | COM(0) | TB(0) |
2006.02.03

また明日。

仕事は最高にストレス溜るケド、仕方ない

誰だってそうだし、アタシより疲れてる人はいっぱい居るからね

おやすみなさい
Posted at 01:00 | Free | COM(0) | TB(0) |
2006.02.03

あっ、

今日は高校の頃の先生に会ったの!!
コンビニで(笑)

久しぶりに高校が懐かしく感じられました。

あの頃…
Posted at 00:36 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.02.02

さて…

眠い(´д⊂)‥
ケド、今から皿洗ってお風呂入って化粧水パタパタして…
あー、やること多すぎっ!!!

さっ、kagrra聴きながら頑張るゾヘ(・。・。)
Posted at 23:12 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
