--.--.--



2006.03.31

参加中!

ブログランキング参加中!

清き1クリックをお願いします!!!

人気blogランキング
http://blog.with2.net/link.php?262557

週間ブログ王
http://www.doramix.com/rank/

ブログランキング【Bloking】
Posted at 23:24 | For You | COM(0) | TB(0) |
2006.03.31

きゃぁ~~~

今日の風のハルカを公社で見ながら発狂しそうになったのはこのアタシです(笑)

充くん、茱萸と結婚しようよ!!!
Posted at 12:57 | Love | COM(0) | TB(0) |
2006.03.29

多分…いえ、きっと大好きなのに、
もう、傷付きたくないから
そっと押し退けた。
Posted at 14:03 | Love | COM(0) | TB(0) |
2006.03.28

あぁ……

世にも奇妙な物語があってたなんて知らんかったョ…<(_ _;)>まぢ凹んだ……
Posted at 21:54 | Sad | COM(0) | TB(0) |
2006.03.26

昨日の深夜、痴漢に遭った。
すごく、すごくこわくて。

Posted at 22:17 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.03.26

あは≧(´▽`)≦

こないな時間までファミレスで友達とダベってるアタシマンセー(笑)
Posted at 01:51 | Free | COM(0) | TB(0) |
2006.03.24

帰りの電車内。

いやぁ、博多出張かなり楽しかった♪♪
Sサンどうもありがとうゴザイマシタ(o^-^o)またお会いできることを楽しみにしてま~す8(*^^*)8
Posted at 11:54 | Works | COM(1) | TB(0) |
2006.03.24

☆お仕事☆

きょーは仕事で博多まで☆しかも駅からは送迎つき(。-∀-)

アリス九號.のレッドカーペットが頭から離れない(笑)

でも博多駅までの電車では立ちっぱなんだな、こりゃ≧(´▽`;)≦
Posted at 09:30 | Works | COM(0) | TB(0) |
2006.03.23

あいたー

自販機でジュース買おうとしたらお財布の中身は万札一枚のみ…。
当然、買わずにその場を立ち去ったのでした(-∀-;)
Posted at 11:27 | Sad | COM(0) | TB(0) |
2006.03.22

臆病者。

なんだかんだ言って、
あたしはかなりの臆病者。

多分、今回のこの恋。
何の進展も無く、さらりと流します。
てか、諦めます。
昔の恋が結構トラウマだったり。

告白して、メルアドまで渡したのに
辺事返って来ないとかあまりに惨め過ぎる。
しかも、そのせいで未だに未練たらたらだし

こんなじゃいつまで経っても恋なんて出来っこないさ!!(開き直り)
Posted at 21:38 | Love | COM(0) | TB(0) |
2006.03.22

Zzz...

いい加減、寝なきゃね。。。(笑)
明日眠くなること間違いなし!!(断言)
Posted at 01:16 | Free | COM(0) | TB(0) |
2006.03.21

久々。

きょーは友達とブラブラしながら色々話してた。
恋のこととか夢のこと。。。?
楽しかったってかすごいスッキリなった。

デモ
なんだか正直、初めは何喋ればいいんか戸惑ってしまった。(笑)
週に2~3日はメールするんだから
何も戸惑う必要は無いんだけど
なんだかちょっぴり地雷さがし。。。
「こんな話していいんやろか?」
みたいな。。。(困)
やっぱりあたしは臆病者…?(いいかげんにしなさいっ!)

お後が宜しい様で。。。
Posted at 21:47 | Free | COM(0) | TB(0) |
2006.03.21

好きって認めたら
きっとまた傷が増えていく。
切なさや嫉妬で心が病みそうになる。
だから今は気付かないフリ。
自分の気持ちを見ないフリして、
毎日それなりにやり過ごす!!(;>_<;)
Posted at 00:30 | Love | COM(0) | TB(0) |
2006.03.20

勘違いカモ知れんけど…

さっき公社にいったときKさんがアタシが来てるのに気付いて挨拶してくれた(*^ー^)ノ♪
すごく嬉しかったの(*≧m≦*)vV
Posted at 09:27 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.03.19

うーん…

不安な時、Kさんの顔を見たくなる。
そいで、見れたらほっとする。
見れなくても悲しくはないんだけど
少し、寂しくなる。

この前事故現場を目撃してしまって、
車からガソリンが漏れているのが
一瞬、血に見えて泣きそうなほど怖かった
その時パッと思ったのが
「Kさんに会いたい!!!」
もう、半精神安定剤?(苦笑)

でも、見れるだけでいい。
時々、営業的な会話を交わせるだけでいい。
ってそう思ってしまう。


これって、恋愛に臆病になってるだけなの?
これはれっきとした片思いなの?

Kさんはかっこいいとかじゃないんだけど
あの優しそうな瞳にすごく惹かれるの。
自意識過剰だと解ってはいるけど
あたしが公社に行った時はいつも見つめていてくれる。…気がする。
この前、公社のお姉さんと
「ハルヒコさんにアタックされてて困ってるんですよねぇ
って話しをしてたら
「Kさんはイイ人よ~
でも自分から話しかけるとか出来ない人だからメアドとか教えてあげてね!」
と言われて余計にドキドキ
ってことは彼女居ないんだ!!
あープライベートなこと聞いてみたい!!!
はっ、やっぱりこれは恋??


でも頭では諦めてるんです。
あたしは可愛くもナイし、
大体、あたしは19歳、Kさんは30歳…
11歳の年の差があるのに
絶対恋愛対象として見てくれないと思う。。。
そして、今はKさんのほんの一部しか知らないわけで、
Kさんに近づけたとしてもあたしが飽きてしまったら。。。
相手に申し訳ないというか、
飽きっぽい自分に嫌気がさすというか。。。

それに、失敗が怖いし。。。
フラれたり、引かれたり。。。
…ってここら辺やっぱ臆病者!!!


でも今回は何となくこのまま諦めちゃいそうです(涙)
Posted at 22:14 | Love | COM(0) | TB(0) |
2006.03.19

☆宣言☆

ゴハン食べてから長文書こう!!
きっと! 必ず!

…多分…(笑)
Posted at 18:48 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.03.19

今更ながら…

DAISOにハマりまくり(笑)
今日は二軒のDAISOをはしごして②千円程の色々を購入。
地道ながらお部屋改造するのでЯ(´┏_┓`)
Posted at 18:45 | Free | COM(0) | TB(0) |
2006.03.19

昨日眼科行ったら視力が下がってた↓
暗闇でケータイしてんのが原因??(。-∀-)
Posted at 18:42 | Sad | COM(0) | TB(0) |
2006.03.12

アタシは

ひっかきまわして結局、
あなたにしてあげられることは何も無くて…

触れてしまった事を深く後悔して
目を臥せたくなった。
時が解決してくれる、なんて
甘えてるのも事実。
人ってやっぱり難しい。
Posted at 15:42 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.03.11

なんだか

kサンに会いたい。
顔を見て安心したい(;o;_;)o

訳もなく不安な夜だから傍に居て欲しい。
Posted at 21:57 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.03.11

えーんΣ(T▽T;)

○オのキャッチセールスにひっかかっちまった( ̄0 ̄;

もーアタシってなんでこんな弱いんやろ(;つД`)
Posted at 10:48 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.03.09

ハルヒコさん

ここに2~3日メールしてません。
一回来たけどシカトした(°Д°)
好かんもーん。
Posted at 11:18 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.03.04

前言撤回

好かん。
まぢ好かん。

ハイテンションで朝っぱらから電話かけてきたり、
メールで告白なんぞして軽率なんだよ(*`Д´)ノ

まぢ着信拒否っときたい(#`皿´)
仕事で会わなくてィィならメールも受信拒否にしときたい(-_-;)
Posted at 19:28 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.03.03

あれっヾ(゜0゜*)ノ?

嫌いって言ってたハルヒコさんと一時間もの間御電話。
なんだか楽しかったぢゃない☆恋愛ではなく友達としては好きなタイプみたい(笑)
Posted at 00:42 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.03.01

あ゛ー

いやいや、まぢホントにムカつく(*`Д´)ノ
夜中の12時にメールしてくるとかまさに非常識極まり無い。
相手が元カレってのがまた情けない。
Posted at 00:45 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.03.01

ったく…

なんで37男(以後、仮名『ハルヒコさん』と呼びます)はこんなグダグダなんだろ。

アタシは好きな人としか食事に行ったり写真撮ったりしないっちゅうに(*`Д´)ノ
正直好かんねん…。
Posted at 00:33 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
