--.--.--



2006.04.30

やる気ねぇ…

風&日差しはそーとー強いし、客足はさっぱりだし、まぢ有り得ねぇ…(°Д°)

まぢで今日ライヴあるんか??( ;∀;)
Posted at 16:24 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.04.30

えっっっ!?

20060430162057
あと一時間ちょいで始まんのにこれってどーゆーこと??(°Д°)
Posted at 16:21 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.04.28

トキメキvV

ちょっぴりSサンにトキメキ(*´∀`)♪
大した用も無いのにわさわざうちの事務所に手土産つきで寄ってくれてありがとうゴザイマシタ('ー ' *)アタシは居なかったけど(泣)
Posted at 16:39 | Love | COM(0) | TB(0) |
2006.04.27

あのさ…

人の幸せが時々羨ましくなるよ??
Posted at 10:30 | Sad | COM(0) | TB(0) |
2006.04.27

ショッキング!!!

キリ番踏んじゃった;
Posted at 00:33 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.04.26

ふぁ~…( ̄q ̄)zzz

外回り中(嬉)
デモ眠い(´д⊂)‥

白チャマとご飯食べに行くの~(*´∀`)♪タノシミ-
Posted at 14:09 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2006.04.25

忘却の彼方…

データ消しちゃったよ(凹)もう既に二件目(苦笑)
ばれませんように…
Posted at 13:24 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.04.24

熱は溶け逝く

ある本の一説で恋の火が消え入ろうとしてます…。
o(__*)
Posted at 22:57 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.04.24

意識は遠のく…

激しく頭痛。(つд;*)
Posted at 20:45 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.04.24

下弦の月

泣いちゃったさ。風呂場で(笑)情緒不安定。

久々ブログ更新ー。
みんなお疲れ様。
アタシはお馬鹿様(笑)
さぁ、冗談言ってる場合じゃねぇ。明日は仕事だ!!!

ハルヒコまぢウザー(-_-;)
キモぃし、もー近寄ってくんな!!

痩せなきゃ、制服が危うい…(切実)

白チャマ。
手紙、そーとー遅れちゃってゴメンっ(つд;*)

おやしゅみm(* ̄~ ̄)moOO
Posted at 00:24 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2006.04.18

まぢで、

ハルヒコうざい( ̄へ ̄|||)

さも、『こっち見て』と言わんばかりにガン見してくる…

Kサンにバレたらどーすんねん(*`Д´)ノ!!!
Posted at 23:48 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.04.18

匂い玉

さっきね、匂い玉の香りがしたの。
文房具やさんで売ってる様なやつ。懐かしぃ…
Posted at 13:30 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.04.17

久しぶりな友達

小学生の頃仲良かった友達と再会(*^o^)/\(^-^*)

なんか、皆(アタシも含めて)大人になったなぁ…(´┏_┓`)
Posted at 23:39 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.04.17

色眼鏡による勘違い

きょー、うちの事務所の先生が公社の人たちの話をしてて、その中でKサンの話もしてたわけ。

先生:『N(←Kサンの後輩)は良かね。愛想がある。しかし、Kはいかんね。無愛想で(´-ω-`)』

先輩事務員:『そうそう、Kサンは無愛想ですよね。』

えっ??Kサンが無愛想??いやいや、勘違いやろ!!
目合ったら必ず
(目線反らしながらデモ)
頭下げてくれたりするし、
アタシが公社の係の人探してたら呼んでくれたり、代わりに処理してくれたりするし、

無愛想なんて
勘違いもィィトコだよ!!(*`Д´)ノ!!!
ホントは優しいんだよ、
ただぶっきらぼうなダケなの!!
Posted at 23:33 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.04.17

☆祝 メジャーデビュー☆

聞いた??

Kra今秋(今週じゃないよ、今秋だよ!!笑)メジャーデビュー(*´∇`*)ノ嬉しすぎや(泣)
Posted at 13:57 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.04.16

キモチ

Kサンのこと考えると落ち着くさ。

これはなに?(。・_・?)?
Posted at 01:30 | 未分類 | COM(5) | TB(0) |
2006.04.14

あの日の思い出と今の。。。

なんか落ち着いたさ。

昨日の話、元カレのヒロ(仮名)。
もーお互い幸せならそれでえぇわ。
だって、別れた時点で赤の他人だし、
ヒロがどんな人生を歩いてきたなんてアタシには全く分からん。

どんなことで苦しんで、
どんなことで辛くて、
どんな人を好きになって
どんなことで思ってて…

幾度か関係を持ったのは事実だけどそれはもう過去の話。

昔の幸せを今の寂しさに変えちゃったら過去の自分に失礼だよね。
Posted at 21:38 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.04.13

あーもっ!!!

まじでビビるがなっ!!!
最近招待されたmixiに元彼も参加しとった!!

マジ腹立つ。
「デートで好きな人を待たせるのは失礼」とかおべんちゃらばっか言って。
あたしを誑かそうとしたのは失礼じゃないんかい!!??
あたしのこと好きでもないくせに
ただ体目当てで付き合ってたろーが!(怒)


本人見てないから思う存分書けるわー。
Posted at 23:52 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.04.12

はっ!!!

可愛いーーーーーO(≧▽≦)O
黒髪丸坊主のS君目撃!!!(しかもMハゲ…笑)

すっごい似合ってなかったケド(えっ?)あのハチャメチャさ未々大好きやゎ~(爆)

まだ彼女サンと続いてんのかなぁ('ー ' *)vV
まぁ、とにかく頑張れ↑(*´∇`*)
Posted at 18:24 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.04.11

なぜか

他の事務所の人から名刺貰った。ケド、あんまり(というか全然)必要無い…??(-∀-;)
Posted at 23:54 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.04.11

(崩壊)

きょーわ、いそがしーいちにちでした。
いっぱいどたばたしてつかれたし( -ο-) =3
あしたははれるらしいね☆いいひでありますように…。
Posted at 23:48 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.04.11

おいっ!!!

若さにかまけてちゃイカン!!(*`Д´)ノ
目指せ、美人の本物!!!(笑)
Posted at 16:51 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.04.10

えーん゜゜(´^`;)°゜

雨、雨、雨、雨(つд;*)もーいやっ(;o;_;)o
Posted at 09:57 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.04.09

(ゆ▽ら)サンに魅せられて…

20060409211224
買っちゃったんだよ。
『能古見』甘くて飲みやすかったよー('ー ' *)

720mlで¥1600程するのでちょっぴり高めかな(´-ω-`)
デモ②かなりおすすめ☆
Posted at 21:12 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.04.09

行け②サガン鳥栖

20060409210628
姫とサッカー見に行ったときに撮った唯一の
小さいのが…サガン鳥栖のキャラクター。名前解らんー(泣)
Posted at 21:06 | 未分類 | COM(0) | TB(1) |
2006.04.09

放置

一週間放置って何!?って感じですよねー。(笑)

忙しかったんだぜ。まじで。



近況ほーこく。
…っていっても大したこと無かったんだなぁ。。。

そうそう、形状記憶パーマをかけたんよ。
最悪やった。髪パサパサなって
「もーこんなんパーマや無いわ!!
って感じ(笑)
何とかトリートメントで前のようにサラサラに戻してるけど
未だパサパサきしきしが残る今日この頃。


そして、金曜は事務所の食事会。
小料理屋?居酒屋?まぁおいしートコで鱈腹食べました。
ウマウマだったけど、やっぱり事務所の食事会とかは苦手ー。



そんでもって、土曜日に姫とサッカー観戦デート(え?)したのー
かなり迫力あって楽しかった
負けちゃったけどさ。
J2の12位ってどんだけだよ!!!(哀)
頑張って欲しいもんですo(´^`;)o





てか、この一週間Kサンを見つめ倒した!(危)
てかふつーに見てただけなんだけど
やっぱり、あたしにとってはカッコいい。
そして優しい感じがするねん。
好きなんだけどなぁ…無理だろうケド。
11歳差をどーやって埋めるんだぁ!!!!!
年の差って厳しいねぇ

まぁ、そんなこんなで今週も幕が下りるのでした。
Posted at 21:01 | Free | COM(0) | TB(0) |
2006.04.02

あちゃー(*`Д´)ノ

お風呂で半身浴中。
暑いの何のって(´-ω-`)
汗が出る②(°Д°)(笑)
Posted at 21:36 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.04.02

写メ整理

20060402130009
ある日の○賀駅前。
物凄い濃霧でまるで雲の中に居るみたいでしたm(* ̄~ ̄)moOO
Posted at 13:00 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
