--.--.--



2006.05.25

休止

暫くの間休止させて頂きます。

すみません

理由は復帰後に話します。
Posted at 23:18 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2006.05.24

プロジェクト×

ちゃ…

着うた…

自分で作っちゃった(*´ー`*)

Kraの着うたゲットでちゅ(。-∀-)
Posted at 23:36 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.05.24

リセット

岩盤浴でε- (´ー`*)フゥーってしてたぁ☆

気持ち良すぎ!!

幸せぇ~

久しぶりのストレス発散デス(^∧^)♪
Posted at 20:24 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.05.24

久しぶりに

一時間ほど早い就寝。

何だか今は色んなモノが入り混じった複雑な気持ちデス。

白チャン元気にしとるんかいな?(´-ω-`)
Posted at 00:09 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2006.05.23

ぐだぐだ

ヤバぃ、

今更ネットにハマりだした(°Д°)




何年ぶりか…







昔はホムペ作ったりしよったなぁ(´-ω-`)










今日、久しぶりにKサンと接触(笑)








業務的な会話だけだったんだけど
Kサンから渡された書類に書き足さなきゃならないトコがあって、
アタシがペン探してたら、ペン探してくれて渡してくれたの☆

そのまま渡してくれれば手が触れたのに、
Kサンってば手が触れないように持ち直したの~(つд;*)バカァ-




デモ、先輩や上司が言うような冷たい人なんかじゃなくて
やっぱりKサンは優しい人ダョ(o^-^o)
Posted at 22:51 | Free | COM(0) | TB(0) |
2006.05.23

暇な月

つまんない。
仕事にやりがいを感じるって無理なのか?

やっぱり『お金の為』と割り切って
嫌なこととか困った事とかに目を瞑って生きていかなきゃいけないのかな。

自分、何をしたいんだろ。
目標も夢もはっきりしてない自分…

嫌い。
Posted at 10:09 | 未分類 | COM(4) | TB(0) |
2006.05.22

月曜日。

寝みゅい。m(* ̄~ ̄)moOO

仕事中だけど(笑)

まともなブログ更新してないなぁ(´-ω-`)
読者を増やさなきゃ(笑)
Posted at 10:27 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.05.20

放置

恐ろしや((((;゜Д゜)))

もぅメールなんて3~4日やってない(笑)

ケータイ持つ意味あんのか??

てかね、ストレス溜まりまくりらしいんでゴザンス(何キャラ?)

先週キレてから情緒不安定で。
痛いな(;つД`)

とにかく来週の土曜は買い物に行くぞ!
シンシアローリーってブランドにハマりそう(*´∀`)♪カワィィ

今日ゎネ、ゴキブリ撲滅大作戦を決行してたの。
ちょぅ忙しかったさ(`Д´≡`Д´)
Posted at 22:39 | 未分類 | COM(3) | TB(0) |
2006.05.17

決戦は金曜日

気になる人が居るんデス。
その人はアタシよりも10歳年上の人。。。

Sサンなんだけどネ。


今度の金曜日に仕事で会うの。
その時、頑張って踏ん張って(?)
チョットでも話してみようかなぁって思う。


恋愛に繋がるか分からないけど
勇気を出して、
一歩踏み出して、
それから判断するサ。


因みにただいまかなりストレスが溜まっているらしく
お肌の調子がアリエ九號.

さっ、寝よう。。。
Posted at 23:53 | Love | COM(2) | TB(0) |
2006.05.17

過ぎし君

瞳に浮かんでいた
数々の軌跡は
当たり前の如く
無意識に葬り去られる

あの日のあの音色
今はただ、傷だらけのレコードのように
飛びながら
それでも未だ回り続ける。
Posted at 00:09 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.05.16

(号泣)

気付けば…

Sサンからの差入の『博多通りもん』

先輩に全部食べられてました(´ー`;)アチャー
Posted at 09:24 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.05.13

珍にゅーす。

きゃぁ~vV
アタシの大好きなニュースが飛び込んで参りましたゾ《笑》
↓これなんですけど。(ケータイでは見れんかも)
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/animal_issues/?1147521088

ふと、ミルクチャンを思い出したとです。ヾ(゜▽゜*)ノアハ

運命を察して逃げた豚。
そして、あの県警のおじさんの親父ギャグ。

グッジョブ(≧皿≦)b .+。゜・+
最高だぜ、オヤジ!!(´▽`*)




________________________________





stylish wave 06' MAXってぇのが7月30日にあるらしく、
Kraサンご出演なんでちゃっくら顔出してこようかと考えちょります。
ファミマまで行かなイカン。。。

あぁ~洋服もどーしよう????????(←いい加減ウザィ)





★ご出演予定のバンド★

Kra/しゃるろっと/DuelJewel/HeaRt




Kraとしゃるろっと以外は分かんない。。。(えへっ)
調べてみよー。
Posted at 21:46 | Free | COM(3) | TB(0) |
2006.05.08

数え切れぬ程の涙

もう、嫌だ。


さよなら。

明日はきっと










居ない。

支柱が崩壊したから。
Posted at 00:02 | vacant | COM(0) | TB(0) |
2006.05.06

クレ・クレ

20060506191917
グロさをかもしだしたクレープ(*´∀`)♪(笑)
Posted at 19:21 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.05.06

待ち惚け

眠いよ??o(__*)Zzz
もう一時間半位待ってるよ??
まだ??まだ…??(つд;*)
Posted at 11:51 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.05.05

旅行写真 【番外編】

otona.jpg



オトナ部屋~?
なんだかワクワク(´▽`*)vV


って、ただの歴史資料館の一角でした。。。






出島です。


出島です。。。
Posted at 23:00 | Free | COM(0) | TB(0) |
2006.05.05

GW写メ大放出スペシャル 5

chikin.jpg



長崎といえば、やっぱり



カステラ


ビードロ


路面電車



っちゅーコトで一枚パチリ★



ちょうど、チキンラーメンの広告電車でした。

か・わ・いい~
ヾ(*´∀`*)ノ咲
Posted at 22:56 | Free | COM(0) | TB(0) |
2006.05.05

GW写メ大放出スペシャル 4

tyukagai.jpg




中華街。いやぁ、もー
人!!!

確かに華流は静かなるブームだけども。
(多分違う!)


お昼食べたトコはおいしかったぁ~*
「京華園」

☆食べたものリスト☆

・エビチリ(小エビ) ←ちょっと辛め
・ちゃんぽん  ←豚肉とかイカとかとにかく具沢山。
・チャーハン  ←申し分ないっ。。。
・鶏肉とカシュナッツ炒め  ←カシュナッツと鶏肉のコンビ最高!!


全部美味過ぎ!!
星三つ!!!

★★★(笑)
続きを読む
Posted at 22:51 | Free | COM(0) | TB(0) |
2006.05.05

GW写メ大放出スペシャル 3

nagasaki.jpg



こんな坂道がたくさん在ります。
しかも石畳。
情緒があってなかなかの良い一枚。


だ・け・ど 


足痛ぁい~ぃ



ヒールで来た自分、バカ!!!(´д`;)
Posted at 22:28 | Free | COM(0) | TB(0) |
2006.05.05

GW写メ大放出スペシャル 2

koushi.jpg


孔子の。。。なんだっけ??(笑)
とにかく資料館!!(もーなんなんだ!!!)


お庭みたいになってる入り口付近です。






続きを読む
Posted at 22:23 | Free | COM(0) | TB(0) |
2006.05.05

GW写メ大放出スペシャル 1

peace.jpg



お決まり。
これで何処行ったかは一目瞭然でしょ!?


戦争ってやっぱり怖い。
今日、改めて爆心地とか原爆資料館とか見て廻ったけど
やっぱりグロいし、遣る瀬無い。
これだけ世界は豊かになったのに
まだ核保有国はたくさん在るし、
戦争はまだまだ他国では続いてるし。


何に突き動かされて
核を作ったり、
銃を作ったり、
刃を研いだり、
尊い命を殺めたり…

何が貴方たちをそうさせるのだろう?と
素直に悩んでしまうのです。
点と点は結びつかない。
そう、永遠に。



しかし、やり直しはきくよね?
ねぇ?神様?
Posted at 22:12 | Free | COM(0) | TB(0) |
2006.05.05

馬鹿。

家の鍵ちゃんと閉めてきたっけ?っと不安になる小心者。。。(;つД`)(笑)
Posted at 08:00 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.05.04

4月30日 DAPUMP FANclubイベント

日曜(4月30日)はDA PUMPのライヴ(FAN CLUBイベント)に
Zepp Fukuokaまで行ってきたよん♪
前から3列目でオールスタンディング。
お土産はオロナミンC o(^∀≦)V
あっ、大塚製薬サン・Airwalkサン今年も協賛ありがとうゴザイマス(涙)







★☆曲目紹介☆★



1 Do the bad thing「アルバム "THE NEXT EXIT"」

2 Like this「アルバム "LEQUIOS"」


~MC~



3 Sagittarious a.k.a. serious[アルバム "LEQUIOS"]

4 I know...[アルバム "LEQUIOS"]

5 Stay together[アルバム "Da Best of DA PUMP"]

6 Sparkl[アルバム "THE NEXT EXIT"]

7 Friday[アルバム "LEQUIUS"]


~MC~(此処だったかチョット怪しい。。。)


8 We can't stop the music[シングル "We can't stop the music"]

9 Bounce right now![アルバム "LEQUIOS"]

10 My way,Right way [シングル "We can't stop the music"]

【18:00~19:15 アンコール無し】



昨年末に発売されたアルバム『LEQUIUS』からの曲が多くて
夏のツアー的な感じ。
今年の夏は確実にライブは無いし今年いっぱい、
冬とかも怪しいな。。。(ははっ…!)






今回からDA PUMPは
【ISSA,KEN,YUKINARI】
の三人となりました。


えーっと、SHINOBUは。。。

ご存じかと思いますが、






脱退






しました。




っちゅーことで、
今回のイベントは「新生DA PUMPお披露目会」(苦笑)
みたいな感じ。





《ネット上の噂では》
YUKINARIは腰を痛めているらしく、
今回はユキナリは一切ダンスはせずに中央でDJ♪
そんなこと出来る様になったんだぁ~☆
とちょっぴりカンドー(笑)
シンセサイザー(?)を弾く姿なんて、
数年前の小室みたいな感じですげぇ!(≧□≦;)


ISSAとKENは待ってましたとばかりに激しくダンス②(笑)

ISSAサンは歌ってる最中、常に満面の笑みヾ(´∀`*)ノ
久しぶりのライヴで嬉しかった☆みたいな…
そして、あの透き通るような歌声で
バラードを歌われたら、もう…(°Д°)vV
ちょゥ癒されたぁ(*^ー^)ノ


KENチャンからは、物凄いプロ意識が伝わってきて
顔は真剣そのもの、一年のブランクを穴埋めするような
高度なダンスパフォーマンスで会場はヒートアップ!!


SHINOBUの脱退の件もMCの時説明してくれました。
「消えちゃおうかなって話もありました…」
ってISSAが言ったときは正直ショックで、
そこでうるっと…。
(ホントに消えられたら、堪ったもんじゃねぇ!!)

でも、その一言で残りの三人がどんなに不安だったか、
どんなに辛かったか、やるせなかったかが伝わってきて
1年間お疲れ様でした。って言いたくなった。。。



その後のバラードにアタシはもう手拍子を打つ余裕すらなく
ただひたすら、3人の姿を目で追いながら
涙を零すばかり。
何の曲だろうが今回の一件と重ねて見てしまう。
バカみたいだけど、その時はなんだか
その瞬間が切なくて心地よくて、
全く周りは見えず、
ライブグッズのタオルで溢れる涙を拭う。。。(笑泣)



最後に大きな声で
「頑張れぇ!!!!!」って叫びました。
声は通ってたし、きっと聞こえてるはず!!
Posted at 22:36 | Love | COM(0) | TB(0) |
2006.05.01

昨日のライヴ。

泣きました。

んで、前から三列目にも関わらずスゴク不安げな顔して見てた気がします。

ちょぅ、近かったさ。

距離にしたら2~3㍍先にダパさん達がいるんよ(泣)
んで、シノブのことを一つずつ言葉を選ぶように、デモあっけらかんと話してくれました。

三人になったDA PUMPを見て、アタシも頑張ろう。って素直に思えました…
Posted at 23:43 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
