--.--.--



2006.06.30

ここでしか愚痴れない。

と、思います。まぢで、

つーか、早速。

結婚式に招待しといてバス出ないってどーゆーこと!?まぢ有り得ん。
昨日は半衝動的にバック等を購入。
出来ることなら明日はプライベートで大名に行きたかった( ̄へ ̄|||)
Posted at 09:48 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2006.06.27

ムニャムニャ…

最近常に眠いんすけど…(´-ω-`)

普通に眠すぎる!!なんでや??(°Д°)
Posted at 13:51 | Works | COM(0) | TB(0) |
2006.06.27

結局語らなかったやつ(笑)





えーっと、言いたいことを箇条書き!!


・32歳の同業者にご飯に誘われた。
・友達と沖縄旅行に行く。
・今週の土曜は結婚式だっ!!
・長崎のうどんが懸賞で当たった☆
・やっぱり『デスノート』ネタ
・コンビニにゴミをばらまいていった中学生にブチギレ(*`Д´)ノ!!!





これくらいかな?
Posted at 09:57 | Free | COM(2) | TB(0) |
2006.06.26

デスノートは面白いデスノ(笑)

なんてしょうもないダジャレで皆を固まらせるのも、また才能(*´∇`*)ノ(笑)

いやいや、そろそろ語らせてください(´-ω-`)
てかマトモな日記書かなきゃ!

落ち着いて、頭と心と体に余裕があれば後で語ります(´┏_┓`)
Posted at 22:27 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.06.25

あは~(*´∇`*)

20060625085719
完食。

ぷりんサン・『ヴェルサイユの卵』達、感動をありがとう☆⌒(*^∇゜)v
Posted at 08:57 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.06.25

ぷりん。

20060625085121
火傷までしながらも必死の思いで作ったぷりん。

ウマーーーーーヾ(´∀`*)ノ

まぢ激ウマ(*´∇`*)

自分頑張った(v^ー°)
Posted at 08:51 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.06.24

卑しい

卑しいアタシは火傷しました。

プリンの最後の難関、カラメルソースを作る最中に

ちょっと舐めてみよう!!と試みて

何を思ったか、ふぅ②せずにそのまま『ぺちょっ』

あちぃ~~~~~∑(×Д◎;)

死ぬ氏ぬ市ぬ詩ぬ((((;゜Д゜)))

左手人指し指は卑し火傷。((泣))
Posted at 21:36 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.06.23

ピンポン

一晩考えた結果、

その補正は公社のミスに因るもの。

補正をうちの事務所の先生や先輩事務員に頼むとグチグチ文句言われるけどアタシは(*´∇`*)ニコニコ『はいっ、分かりました~』って 言うから単に利用されただけなのか
もと言う結果に至りました。(苦笑)

痛い!!せつねぇ!!
Posted at 09:21 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.06.22

あぁ…

ぼーっとしてたら○万里の公社に傘置き忘れたぁ(つд;*)

今日コンビニで買った傘だったのにぃ(号泣)
Posted at 15:27 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2006.06.22

崩壊(/^^)/⌒●~*

きゃーーーーーーー!!!!!!!!!

Kサンとめっちゃ喋っちゃったぁぁ(°□°;)仕事の話だけだったけど…

スッゴぃドキドキしてる<(_ _;)>
やぶぁぃYo!!(←ココラヘン壊れてる。笑)

さっき公社(○賀)に書類提出に行って、次は○万里に行かなきゃいけないから車を発進させてたら五分後くらいに、公社のNサン(Kサンの後輩)から事務所に『頼みたい事がある』って電話があって、どうも『アタシ』が呼び出されたのさ(°Д°)ナンデ?

ただの書類の補正だったし、その書類の一件はアタシの担当でもないから他の事務員でもよかったのに(。・_・?)?謎や(´-ω-`)
Posted at 14:21 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.06.21

お疲れ

うーん…(´-ω-`)

幼馴染みに会った。
なんか正直羨ましい…??

つーか、久しぶりに悩みが出来ました。(鬱)
禿げそうデス(苦笑)いやいや、とにかく誰か助けて下さいって感じデス<(_ _;)>
Posted at 21:39 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2006.06.21

もうすぐ七夕

らしいネ(o^-^o)

たんざくに先程お願い事書いてきました☆白チャンの分もね(笑)(^∧^)♪
Posted at 13:45 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.06.19

あっっっ!!

Sサン髪切ってたぁ!!(°Д°)

気付いたのに声かけきれないとこからしてアタシは究極の臆病者さっ┐(  ̄ー ̄)┌ (苦笑)
Posted at 22:42 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.06.19

貴方から…

『髪の色変わりましたね。』

なんて気付いてもらえたら&話しかけてもらえたら
アタシはいつ死んでも悔いは全く無いデス。

いや、まぢで。(*´ー`*)(笑)
Posted at 01:06 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.06.15

夜空を見上げて想う。

近い未来、好きな人と一緒に天の川を見に、真夜中ドライブしたいなぁ…(*´ー`*)
Posted at 23:54 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.06.15

どうよ?

下の文は昨晩【1:30頃】に公社勤務の37歳独身♂ハルヒコさん(仮名)から送られたメール。

《ハルヒコさんは現在、研修のため東京入りしている。》

一回告られて、軽く流したのに懲りることなく、自分の都合のィィ時にだけこうしてメールを送ってくる…。今回のも一ヶ月ぶりくらいなんですけど…

[題:眠れない]

眠いのに眠れずにいるハルヒコです。ご無沙汰いたしておりますが、元気で頑張ってますか?
私は、昨日が試験だったけど、引っ掛け問題ばかりで、全く自信がありませんよ(;_;)
○賀は暑くなったでしょうね。体調に気をつけて、仕事頑張って下さいね。
では

なんて返事を返せと…??
Posted at 17:33 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2006.06.15

言葉に出来ないこの想い

えーっと。
すごく言いたかったけど、
考えがいまいち纏まらない。
だけど、溜めとくと辛いので話そーと思います。


続きを読む
Posted at 10:19 | Sad | COM(0) | TB(0) |
2006.06.15

ウザィ→茱萸

あー(;つД`)

結構距離的に離れてるのに目が合ったら90㌫頭下げて挨拶してくれる…。
その意味はなに?

一応顔見知りだから???
Posted at 09:12 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.06.13

あの日の住人

茱萸改造計画は着実に進行中デス(。-∀-)ノノ




茱萸はホントに頑張りますから、
どうか皆さん見守っていて下さい(-人-。)
Posted at 23:48 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2006.06.13

その笑顔の意味はなんなの?(困)

Kサンが自主的に(笑)挨拶してくれた(*´∇`*)

最近ずっとそっけなかったのに(´-ω-`)

他の人にもアタシにしてくれてるように挨拶してるのかな…

デモ元々シャイな人だし、そんなん有り得んよねぇ…。

(これは恋…!?)

忘れちゃいそうなんで書いとくー“〆(^∇゜*)♪
『別にやんなくても大して変わらんし、誰も困んない。だけど自分の出来る範囲で一応やっといたら結構気分がいい。』
と、最近思い始めたのさ(^∧^)

茱萸、頑張るぞ!!(*≧▽≦)
Posted at 00:13 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2006.06.10

(;つД`)

最近(´д⊂)‥寝不足だぁ…

熟睡してない気がするのε- (´ー`*)
最近、苛々が止まりません(つд;*)ストレス溜りまくりで壊れちゃいそー…。(切実)
Posted at 00:48 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.06.08

朝っぱらから愚痴(スマソ)

アナタにはテキトーに見えましたか…。

アタシなりに考えて出した結論なんですけどねぇ…

テキトーに見えますか…

アナタとアタシはどうも合わないみたいですねー。
Posted at 09:15 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.06.07

★~再開(再会)~★

バトン回ってきたんで答えちゃいます





Q1.あなたのお名前と性別を教えてくだい
しゅゆ。情緒不安定な女の子。(苦笑)



Q2.現在、恋人又は好きな人がいますか?
恋人は居ないけど。。。
好きな人ねぇ。。。居るのか居ないのか。。。





Q3.今まで一目惚れした事はありますか?よければ詳しく教えて下さい。
アタシは一目惚れしない人だと思う。
でもかっこいい人には目がに成ると思う



Q4.恋人に求める条件3つを挙げて下さい。
3つ??多くない??(笑)
アタシは愛・心地よさ・優しさかなぁ




Q5.今まで付き合った方は、好きなタイプと一致しましたか?  
アタシ、タイプって無いんだよねぇ
好きになった人がタイプの人みたいな。
要するにその時の精神状態でタイプが変化するワケ。




Q6.自分から告白しますか?それとも待ちますか?
う~ん。ホントに大好きなら自分からGo
でもいつもは「待ち」の姿勢を貫き通します(臆病者)



Q7.結婚願望はありますか?
待ってました、この質問!(爆)
最近の妄想ネタは「結婚後、子供が生まれたら。。。」
ってなくらい結婚願望強し(ヤバぃ)



Q8.失恋したらどう対処しますか?
う~ん、未練タラタラかなぁ。
毎日、ひたすら泣き倒して時が過ぎるのを待ちます。




Q9.今現在の自分の恋愛を表す曲は?
これは音楽好きのアタシにはかなり重要な質問
ん…
ダパサンのCereblater(つづり間違ってっかも)か、
globeのBOXかな。
今は微妙な位置ですので。





Q10.お疲れ様でした。次に回す方(5名様)を指名して下さい。
5名サマもお友達居ないよゥ(涙)
とにかく、書きたいヒト書いて~
あっ、白チャマは強制(笑)




~本日はこれにて閉幕~




Posted at 23:59 | For You | COM(3) | TB(0) |
