--.--.--



2006.07.31

ドキドキ

今日も電話。

パスタ食べに行く約束。

ちょっとときめいてみたり…。
Posted at 23:31 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2006.07.30

開演15分前。

まだまだ開演しないョぅ;

早くーーー!!!!
Posted at 16:46 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.07.30

ライブ会場(。-∀-)

焼ける!!!(;つД`)
日射しが痛い;
Posted at 16:09 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.07.30

お昼ごはん

20060730130617
完成(*´∇`*)ゴーヤチャンプルだょん(人´∀`)vV
Posted at 13:06 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.07.30

おぃ②

えっ(°Д°;)

バス中、隣の席の中学生(?)がおねんねしとるm(* ̄~ ̄)moOO
頭がアタシの肩に当たるー(`・〆・´)
Posted at 10:12 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.07.30

そろそろ

20060730092708
バス待ち。
早く来い②(^^)ρ(^^)ノ暑ぃゾ;
Posted at 09:27 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.07.30

おやすみなさい(o^-^o)

男の子と電話してた。

結構楽しかった(人・ω・)

今度お部屋掃除に行く約束をしちゃいました(*≧ν≦)

…えっ(°Д°)家政婦?(笑)
Posted at 00:18 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.07.29

うふふ

20060729183928
パフェ(。-∀-)

美味しかったぁ(人´∀`)vV
Posted at 18:39 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.07.28

おめでとーサン(*≧ν≦)

DA PUMP 健ちゃん。





結婚おめでとー!!!




おしゃべりだけど、
真面目で、しっかりとした考えを持ってて、
厳しいけど、みんなにとっても優しくて、
ご飯作るの上手で、内心甘えんぼ。
DA PUMPの影のリーダーとも言うべき、
KENこと「奥本 健」

幸せになってください。
これまで他のメンバーには見られない(苦笑)スキャンダルの無さ。
貴方が真面目に一途に生きてきた証です。
貴方には幸せになる権利が十分にあると思います。




もしかしたら事務所に贈り物しちゃうかも(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
Posted at 23:48 | Love | COM(0) | TB(0) |
2006.07.28

ったく、

××のせいで、結局モグラに会っちゃったぢゃないか!!(*`Д´)ノ
Posted at 18:36 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.07.28

安心

今日はモグラには会わずに済みそうです(笑)
Posted at 16:33 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.07.27

意識

気になる人に遇った。

今度遭ったら

絶対『お祭りに誘おう!!』

とか、

『メアド聞こう!!』

って思ってたのに

なのに…

笑顔で『おはよっ!!』って言って、手を振ってそそくさ逃げました。

こんなアタシは臆病者MAX↑↑↑(。-∀-)(泣笑)
Posted at 21:45 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.07.25

Thank you( v^-゜)♪

20060725102935
タ○○ギのお姉さん
ありがとうゴザイマス(人´∀`)vV
Posted at 10:33 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.07.23

発見!!

20060723223316
おやぢコアラ。

可愛いかも(*´∇`*)
Posted at 22:36 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.07.22

答えは…?

この世は
不思議なコトばかりで
ねぇ?
これは恋?
それとも甘え?
どちらにしても先に進むことは無いだろうケド…
貴方も同じコトかんがえてますか?
Posted at 19:45 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.07.20

最近の精神事情

おきなわに
コ・イ・シ・テ・ル(*´∇`*)

沖縄を想うダケで心が和やかになる(o^-^o)

あの海を想像するだけで

ゴーヤを見るだけで

るるぶをちら見するだけで

DA PUMPの曲を聴くだけで

心が晴れやかになるのです。アタシは今、沖縄に支えられて生かされているのであります(゜-゜)


当日が快晴であることを祈るばかりデス(´┏_┓`)
Posted at 11:12 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.07.19

気付き。

最近、全く目を合わそうと努力しない様になった…
(意味不)
いゃぃゃ、恋をしてないってコトっすョ。
前はさりげなくKサンの姿を探してたケド、今は全く。目を向けようともしない。末期かなぁ。

臆病者のアタシは全て見ないフリして気持ちを無理矢理にでも消滅さそうとしてんのか。
Posted at 23:30 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.07.14

きっついねぇ

ぇぇ…。

事故られまして、

ぶつかられまして、

只今病院にかかってるとこデス。
怪我はないケド首痛いっす;
Posted at 11:09 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.07.11

ひっさしぶりに

ルーズソックス履いてる人見た(°Д°;)
暑くない??(´-ω-`)
Posted at 15:48 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.07.10

分からないさ~

金曜日の出来事ですが…




同業者の人に番号とアドを聞かれ
とっさの事だったので
ぃぃ断りかたも思い付かず
仕方なく教えてしまいまして。


次の日の夜、
『明日、買い物に付き合ってくれない??』

とメールが来まして、
『先約が有るんで…』
と言って断りましたが…

どーゆーこと??
どーゆー意味???




自分の身に起こった出来事が
どんな意味を持つのか。。。


全く分かりません(・д・;)ノ
Posted at 21:17 | Sad | COM(0) | TB(0) |
2006.07.09

この夏、初体験(*≧ν≦)

Summer vacation!


はい、何が言いたいのかと申しますと。。。





10代最後にしたいコトしとかなきゃってコトで。。。














この夏、沖縄に行きます!


あひゃ②~




ステキ沖縄!





頑張って、予約get






DA PUMP聞きながら沖縄へ。。。
考えただけでも幸せすぎる!!
しかも2泊

終わったらアタシ、死んでもいいかも(真)

Posted at 21:48 | Free | COM(2) | TB(0) |
2006.07.03

今更って言うなぁ(;>_<;)

20060703195648
よしもとばななサンの小説はかなり良いネ(*´∇`*)

なんか浄化される感じ(*´ー`*)
Posted at 19:57 | Free | COM(0) | TB(0) |
2006.07.03

発見(T▽T;)ノ≒з

20060703190246
声優さん。
ジャムおじさん=マスオさんだったのか…(×Д×;)ナンテコトだ…
Posted at 19:03 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.07.03

どきどき

きゃぁ(*≧▽≦*)Sサンが事務所に来たぁvV
顏見るなんて何ヵ月ぶり??

今日も変わらぬあの笑顔に物凄く癒されました(*´ー`*)

喋れなかったケドしっかり笑顔で挨拶しました(v^ー°)
Posted at 15:03 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.07.02

おやつーぅvV

20060702173004
干しブドウのデニッシュ(?)

喫茶店&パン屋に食べに行ったらcoffee一杯500~600円って何!?って言いながらも母と妹に貢ぐ(えっ?笑)
Posted at 17:30 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.07.02

今日のお昼ごはん

20060702172102
手作りミートソースのパスタ(*´∇`*)

みぃチャン。
来てくれてありがと(*^ー^)ノ♪
このテンプレート結構気に入ってるんだ(o^-^o)
Posted at 17:21 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.07.02

逃亡

逃げたくなる衝動。

だってガソリンスタンドにタイヤ替えに行ったら待合室(?)は男ばっかり…

早く終わらしてくれー(つд;*)
Posted at 11:00 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.07.02

DVD

04'全国ツアー『疾風乱舞』のでーぶぃでー買って、
式に行く前にガン見してました(え??笑)

懐かしいし、切ないし。
甘酸っぱくて、清涼感のあるそんなライブでしたね。

まだシノブが居た頃の話だね。

頭の中でスパークル☆
Posted at 01:03 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2006.07.02

無事

結婚式も終わって、
(誰の結婚式やねん。笑)
ひとつ失敗だったといえば靴がガボガボだった。
新調したのに。
高かったのに。
試し履きしたのに。
博多やまがさ見たかったのに。

大名のブィレバァンはお客さんいっぱいでした。
あの不思議空間に入ってリラックスしたかった…。

先輩達が居なければ、ワンピースのまま余裕で入ってました。(・д・)ノ

明日は大雨らし。

天神には行けないな。<(_ _;)>
Posted at 00:51 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
