--.--.--



2006.12.31

2006年を振り返る

色々有ったなぁ・・・
ゆっくり振り返ってみることにしよう。






続きを読む
Posted at 17:29 | Free | COM(0) | TB(0) |
2006.12.29

今から

いきなりヤスたちと飲み会とか(°Д°)騙されてんじゃね?(笑)
Posted at 21:12 | Free | COM(0) | TB(0) |
2006.12.27

やったーーーーー(*≧▽≦)

ヤッタヨ、やったよ、やりました(*≧ν≦)

やっと仕事、ピーク過ぎたらしい(人´∀`)vV

自分なりに頑張った(・ω・。)(笑)多分、通常の三倍のスピードでこなしてた(*´∇`*)(爆)

昨日、メール返信してない方々すみませんっ(u_u;)
Posted at 14:03 | Free | COM(0) | TB(0) |
2006.12.25

(泣)

頭痛い…(つд;*)
頭痛薬欲しい…( ̄~ ̄;)
Posted at 17:24 | Free | COM(0) | TB(0) |
2006.12.24

悩む…( ̄~ ̄;)

ここのブログをミクシーに公開するか否か…(×_×;)

ミクシーには大体ォフザケな話しか書いてないからなぁ…(・ω・。)
Posted at 18:01 | Free | COM(0) | TB(0) |
2006.12.23

じぶん。

最近、洋楽が(特にR&B)が心地よくなってきました。



R.kellyのIn the Kitchenとか良い。
歌詞の対訳見たら(´Δ`;)ってなるけど笑


今年も、christmas予定ナッシング。
多分、家でのほほんと過ごす事になるでしょう(涙)



続きを読む
Posted at 12:00 | Sad | COM(0) | TB(0) |
2006.12.22

奇跡。

今日は軽く奇跡が起きました。

凄い奇跡が舞い降りてきた事に
感動して少し泣いてしまいました。え;笑





公社のKサン(公務員)を見たいなぁって思ったんです。
見るだけでめっちゃ癒されます。

続きを読む
Posted at 22:55 | Free | COM(2) | TB(0) |
2006.12.22

この身が

裂けてしまうかのように
切ないのに、苦しいのに

作り笑いで、淡々とその日をこなすアタシは
あの頃よりちょっとだけ大人になれたのかな…?
Posted at 16:12 | Free | COM(0) | TB(0) |
2006.12.21

りっちゃん。

ちゅかれた。笑


残業続きで泣いちゃいそうです;え

いや、疲れると泣き虫になるみたいです。
実際は泣かないけどネ。






今日、とある書類を作ってたら
ふと、サトちゃんと初めて話した日のことが
フラッシュバック。
泣くまでは無いけど、しんみりしてしまった。







あぁ。。。今年もアンチChristmasで。
Merry クリタデス!爆
立山律子嬢に逢いたい。
りっちゃんはアタシの癒しです。
りっちゃん! *神*(’∀’*人)
そしてクリゼンはアタシのパパデス☆ 笑
二人の相性は抜群!


Cross FM(*≧ν≦)

Posted at 22:51 | Free | COM(2) | TB(0) |
2006.12.18

さて、

今日もまた夢のなかへ…。

公社のKサン、カッコ良かった&優しかったなぁ(*≧ν≦)♪(笑)
Posted at 23:59 | Free | COM(0) | TB(0) |
2006.12.17

寒いョ;

生憎の雨デス;

昨日(今日?)寝たのが3時過ぎだったので軽くフラフラ(×_×;)(笑)
Posted at 10:33 | Free | COM(2) | TB(0) |
2006.12.17

久しぶりに

夜空を見上げて
泣いてしまった…。
あまりに星が綺麗で感動したのか、
ワガママな自分に嫌気がさしたのか、
ただ単に眠たいだけなのか…。

今日の涙がなにものなのか
今のアタシには分からない…。
Posted at 03:14 | Free | COM(0) | TB(0) |
2006.12.16

案の定。

夕方にタカさんから

「明日暇だったら昼ご飯一緒に食べに行かない?」

って誘われました。

もちろん、丁重に断りました;



だって明日は天神で遊ぶんだもん♪


でも、なんだか不安で気持ちが押しつぶされそう(+_+;)
明日また書きます。
Posted at 22:37 | Free | COM(3) | TB(0) |
2006.12.16

あぁ・・・

せっかく長文書いたのに・・・




書いたのに・・・



消えた・・・(号泣)

あぁ・・・
とにかく、
書きたいことは2つ。


続きを読む
Posted at 01:15 | Free | COM(0) | TB(0) |
2006.12.10

マイナス

とにかく、慌しく過ぎていった一週間の中で

  いろんなコトを考えて


  色んなものを想った。


その中で、
恋に対して急速に冷めていく自分に気づいたりもした。

  少し、心に芯が一本通った感じがして安心したんだけど、
  反面、ちょっぴり怖くもあった。続きを読む
Posted at 00:20 | Sad | COM(4) | TB(0) |
2006.12.03

(´・ω・`)ノ"

20061203161239
大阪モノレール。
サヨナラ大阪。騒がしい街だったケド楽しかったョ。
今度は忘れず地図持ってくるからね(´・ω・`)(笑)
Posted at 16:12 | Free | COM(0) | TB(0) |
2006.12.03

(*´ニ`*)

20061203140637
大阪二日目(最終日)疲れちょります(*´ニ`*)
荷物多すぎや;どっか宅配便ないんか?(;≧д≦)o(チョッピリ関西弁が移りつつある今日このごろ。笑)

とにかく遅めの昼食(・ω・*)♪
Posted at 14:06 | Free | COM(0) | TB(0) |
2006.12.02

(°Д°Ⅲ)

悪夢再び。
開場時間が遅れております…(°Д°Ⅲ)コートはホテルに忘れてきたから…あはは…寒いョ…;
Posted at 17:13 | Free | COM(0) | TB(0) |
2006.12.02

(;´∇`)

着いたケドね、寒いゎ(;´∇`)

昨年の冬のPSCツアーが頭をよぎる…;
Posted at 16:47 | Free | COM(0) | TB(0) |
2006.12.02

(つд;*)

20061202163429
寒いなかZeppへ向けて歩いております(つд;*)
Posted at 16:34 | Free | COM(0) | TB(0) |
2006.12.02

(*´ー`*)

20061202152115
ヲ友達とゲーセンで遊び中(笑)

大阪まで来てゲーセンかぃっ(°Д°)ノ゛(爆)
Posted at 15:21 | Free | COM(0) | TB(0) |
2006.12.02

( ;∀;)

コインロッカーが…( ;∀;)無いョ

とにかくまずはコインロッカー!!!
Posted at 11:55 | Free | COM(0) | TB(0) |
2006.12.02

(人・ω・)

モノレール乗れたし、地下鉄に乗り換えも出来た(人・ω・)フンフン
しっかし、スーツケース持ったまま移動はプチきついな;
Posted at 11:25 | Free | COM(0) | TB(0) |
2006.12.02

Σ( ̄д ̄;)

とりあえず伊丹着いたっぽいΣ( ̄д ̄;)(笑)
モノレール乗り場は何処…?( ;∀;)
Posted at 10:43 | Free | COM(0) | TB(0) |
2006.12.02

(・ω・。)

飛行機の出発が5分遅れるって(・ω・。)プンプン
Posted at 09:10 | Free | COM(0) | TB(0) |
2006.12.02

(’◇’*)

20061202082530
大阪行けるじゃん!って思って、リキみすぎたらさすがにバテました(笑)
月末にリキむからこーゆーコトになる;

しかぁし!!!12月になり自分の時間を取り戻せそうな気がするゎ(*´∇`*)(笑)

って事で…

大阪ぁっっ!!!!
今日からです、行って参ります(`◇´)ゞ
9時15分発デス☆
Posted at 08:25 | Free | COM(0) | TB(0) |
