--.--.--



2008.02.29

激突!

昨日、事故りました。苦笑

もちろん、アタシは100%被害者デス;

外回りの最中に信号待ちしてる
アタシの車(事務所の車)の助手席側側面に


脇の駐車場から出てきたおばちゃまの車が


激突☆



ブレーキを踏みそこなったらしいです。ははは…

ちょっと首筋が張ってる位で
怪我は無かったから良かったけどさ。



いや、むしろ入院する位怪我してた方が良かったのでは…(悶々)
Posted at 00:11 | Free | COM(2) | TB(0) |
2008.02.26

貴女へ 2

人がそれぞれ違うように
恋には色んな形があって
「これ!」と決めることが出来ない。


ただひたすら、毎日を自分なりに乗り越えてきたアタシたちが
きっかけさえ無ければ巡り合えなかったような
そんなたった一人の相手に
体中が震えるほど、その人に揺さぶられて。


運命だとか、そんな非現実的な言葉
普段は笑って流すのに

こんな時だけ



必死で信じてる。



涙にぬれたこの気持ちがこんなに大切だからこそ
このことを相手に伝えるべきだ、と思う。


プライド?見栄?
そんなもんいつまでも抱え込んでたら
掴めそうなタイミングさえ、すり抜けてしまう。




深く息吸って
しっかり吐き出したら


自分に素直になろう。
Posted at 22:37 | Free | COM(0) | TB(0) |
2008.02.25

くらくら

今日は、女の子の日が近いからか一日ぼんやり。
目もシバシバ(;X_X)

軽い立ちくらみやめまいがしつつも、
比較的ヒマだったので、なんとか②…。笑


早めに休も。うん(u_u*)
Posted at 21:27 | Free | COM(0) | TB(0) |
2008.02.24

ドタバタな週末。

昨日はめぐチャンと長崎へ小旅行に行ってきたんです!



続きを読む
Posted at 11:08 | Free | COM(0) | TB(0) |
2008.02.20

恋を始めた貴女へ。

友達に恋の天使が舞い降りて
キューピットの矢が深く刺さってしまったみたい。


恋を始めた頃のあの感情って、
きっと何にも負けないくらい愛しい。

楽しくて、寂しい毎日の中で
両極端に気持ちが揺らされて
最高にハード。

そして最上級に甘い。




なんとか自分を立て直したくて
必死に足掻いてみても
相手に揺さぶられてる自分に気づいて
スゴク歯痒くなる。


毎日、職場と家を往復する位で
楽しみなんて、たまに友達とご飯食べたり遊んだり
好きな曲を大音量で聴いたり

それなりの緩やかな生活を続けている中で


そこに、ひとつの水滴が落ちて波紋を広げ
それまでの流れを一変させる。




その波に溺れそうになっても
半ば無理やりに流されそうになっても

私は私のままで居られれば
どんなコトでも乗り越えられる。



きっと、しっかり掴めるから。
Posted at 23:00 | Free | COM(0) | TB(0) |
2008.02.17

あなたの優しさ。

バレンタインの日は
仕事をさっさと終わらせて
即、中チャンの元に向かい
手作りチョコと時計を渡した。

続きを読む
Posted at 23:00 | Free | COM(2) | TB(0) |
2008.02.12

どっち?

サトちゃんと連絡をとったこと、仲直りしたこと



このまま黙っていた方がいいのかな。

それとも、話した方がいいのかな。



話を聞いて欲しい気もするけど

これはアタシとサトちゃんの問題で
このことに関して関係の無い中チャンには
話すべきではないのかな。


どっちかな?



なんて考えながら
きっと数日後のデートを待つんだろう。
Posted at 21:28 | Free | COM(0) | TB(0) |
2008.02.11

真相

あの頃、アタシはすっかりサトちゃんから騙されてたのかと思ってた。
彼女が居るってのを隠して、
アタシを弄んで、最低な人間だと思っていた。





でも真相は、違った。


続きを読む
Posted at 21:42 | Free | COM(0) | TB(0) |
2008.02.10

内緒…?

妹に引っ張られて、久しぶりにmixiに戻った。





そこではまだ、サトちゃんがいた。

サトちゃんを探してしまった自分をまず責めたが
サトちゃんの日記を見た瞬間、
思考回路がストップした。

続きを読む
Posted at 23:38 | Free | COM(2) | TB(0) |
2008.02.07

2月2日。

1週間ほどブログをお休みしてる間にも
色々、物事は動いていて
アタシはソレを遠目で眺めながら


こうして、段々と大人になっていくんだなぁって思った。




続きを読む
Posted at 22:00 | Free | COM(3) | TB(0) |
2008.02.06

近況。(手短に)

2月5日はアタシの誕生日。


中チャンは今年もめいっぱい祝ってくれました。

当日は会え無さそうだから一足早い2月3日に
一緒にプレゼントを選びに行きました。


んでお香焚くときに使うためのライターを
プレゼントしてもらいました。(>∀<*)

もちろん、アタシはノンスモーカーです。笑

そして②、5日当日は
メール打つのさえ苦手な中チャンから
初めてデコメをもらいました。涙

そのデコメの中で、
「(今年も)また茱萸の誕生日を祝えてうれしいよ
って言葉をもらって、スゴク心が温かくなった。
今年の彼の誕生日は
去年よりももっとド派手に祝ってあげようって思った。



21歳になったと思ったら
目標とか夢とか色々考えるコトが沢山あって…。


久々に旅に出たくなった。笑
Posted at 23:50 | Free | COM(0) | TB(0) |
