--.--.--



2008.05.30

改善策。

先週の土曜にめぐちゃんと遊ぶ約束をしてたので
一日中、めいっぱい遊んできました☆

買い物しまくって、お昼に豚角煮ラーメン食べて、

その数時間後、おやつにアイス食べて、

夜は沖縄系居酒屋に行って(お酒は飲まなかったけど)、
ゴーヤチャンプルーとか豚塩焼きとかめっちゃ食べて

ゲーセン行ってプリクラ撮って

その後パフェ食べに行って…

甘味と豚づくしな一日でした。笑

続きを読む
Posted at 00:17 | Free | COM(0) | TB(0) |
2008.05.22

大嫌い。

昨夜、他愛もないコトで追い詰められている気分になって
気が付いたら、また過呼吸になっていました。

苦しくて、力が入らなくて震えが止まらなくて、
いつもこんな時、悪夢のように甦ってくる先輩の数々の言葉。


どうもそれがトラウマになっていて、余計に苦しくなって
何も考えずただポロポロ涙が止まらなかった。



仕事を変えれば、
先輩から遠ざかれば
過呼吸とか無くなるのかな?


逃げてるみたいでスゴク嫌だし、
もっと強い自分で居たいから日中は心から笑ってるつもりでいるけど
緊張の糸が切れた途端、この様。



なんか、こんな弱っちい自分、大嫌いだ。
Posted at 21:52 | Sad | COM(0) | TB(0) |
2008.05.20

愛する。

うーん。
アタシにどうこう言える問題じゃないってコトは分かってるけど
言わずにはいられない事。
しかし、ここに書くまでえらい時間かかりました。汗



ゴールデンウィークに従姉妹のと飛ばして
佐賀から北九まで☆


続きを読む
Posted at 23:13 | Free | COM(3) | TB(0) |
2008.05.14

声がぁ~

病み上がってすぐ、激務続きで全くネットに接してませんでした;笑


とにかく、ゴールデンウィークにあったコトを書きたいんだけど…。



よし、ゆっくり書いていこう。



とにかく、今は声が出難い状態です(;´Δ`)
たまに返事する時とか無声音です。笑
風邪治んないや~;

Posted at 20:33 | Free | COM(0) | TB(0) |
2008.05.06

むかしむかし。

小さい頃のアタシの話。




昔は怒られたりすることも多くて
その一つ一つの物事を深く考え込んで
悩んで、泣いて、思い耽って



そのうち、何か掴めそうな気がして



そんなトキ、頭の中には何かを掴み取ろうとする
アタシの小さな手のイメージが過ぎっていた。



あの頃は
脆くて形の無い大切なものが掴めていたのかも知れない。



今では、欲深くなって昔見えていたものが
見えづらくなってきている。
忘れかけている。





とりあえず、今の生活を少しずつ改めていこう。


病み上がりの頭ん中はこんな思いでいっぱいです。笑
Posted at 17:39 | Free | COM(0) | TB(0) |
2008.05.05

はい、アウトー°・(ノД`)・°・

20080505225048
俄然、風邪引きました(=_=;)(爆)

自分を過信し過ぎた結果がこれです。(笑)

明日=ゴールデンウィーク最終日は必死で寝ますー(-_-)zzz(阿呆)
Posted at 22:50 | Free | COM(0) | TB(0) |
2008.05.05

Happy GW!?

とりあえず今んトコロのまとめ。


ゴールデンウィークの1日目
5月3日は従姉妹の家に一人旅しました。

佐賀→北九州を高速に乗って。
渋滞には全く引っかからなかった~♪ラッキー

と言っても、北九に着いて
どこに遊びに行くわけでもなく
色々従姉妹の家で色々話してたけど、
沢山の事実と、発見と、切なさがありました。
結局、従姉妹は今日の話し合いがきっかけで
その日に彼氏サンと別れました。

もう遅いので、この話はまた後日…。




そして今日は今日で、飲み会&作戦会議。
これの内容はまだ秘密。


兎にも角にも
この二日間、意味のある過ごし方が出来ていて
とても満足しています。

明日は、中チャンとデート…。

起きれるかな?汗
Posted at 02:01 | Free | COM(0) | TB(0) |
2008.05.03

車内は高温 (-_- )ノ⌒

20080503104058
もう少しで着くぞーってことで、
気を緩めてパーキングエリアで一休みε=ヾ(*~▽~)ノ
Posted at 10:40 | Free | COM(0) | TB(0) |
2008.05.03

エンジン全開ヽ(´ー`)ノ

20080503095819
さて、どこに行くのか!!(笑)
てか、無事着くのか!?

日帰り1人旅の巻~☆
Posted at 09:58 | Free | COM(0) | TB(0) |
2008.05.02

Happy GW!!!!

ゴールデンウィーク、大忙しです。笑
猫の手も借りたい位に詰まってます。苦笑
なぜ??


とにかく、出来るだけ写メ&デジカメで取り捲りたいと思います。


一応、カメラ屋の娘なんで
意味不;


Posted at 00:06 | Free | COM(0) | TB(0) |
2008.05.01

どうすれば

もう遅いし、いいやん。


いや、行こう。話そう!


の押し問答;苦笑続きを読む
Posted at 00:35 | Love | COM(2) | TB(0) |
