--.--.--



2008.08.28

分かれ道

「ねぇ?半年から1年、会えなくなるとしたら…どうする?」



怖くて、答えは聞けませんでした。


続きを読む
Posted at 21:46 | Free | COM(2) | TB(0) |
2008.08.22

ふたりで

仕事のストレスが溜まりに溜まって
破裂しそうなくらいに精神的にぶっ壊れてたので
8月16日(土曜日)は中チャンを無理やり引き込み
気晴らしに遠出してきました。




九州縦断!!!!
佐賀~鹿児島へ日帰りの旅。


もちろん、愛車パッソで!
往復アタシの運転です。笑



目的は、「黒豚を食べに行こう!」続きを読む
Posted at 21:32 | Love | COM(0) | TB(0) |
2008.08.10

新しい旅立ち。

うちのノートPCのEnterキーが掃除中に取れちゃいまして、
ただでさえ調子悪いのに、Enterキーまで壊れたんなら
もー買い替えるしかないだろってことで。

昨日VAIOにはサヨナラして、
FMVと一緒にVistaへの第一歩を踏み出しました。笑

VAIOは4年前の冬モデルで
FMVは今年の春モデルなので
比べようがないくらい速い!!!!

とーってもいい子です。
Posted at 20:09 | Free | COM(0) | TB(0) |
2008.08.10

免許自慢。

うちの妹(19歳フリーター)が
先日、免許をとりました。

自動車学校の入学金等一切のお金を
自分で払うと言って通い始め
1ヶ月半ほどで取得。

よほど嬉しかったのかアタシに自慢したかったらしいんですが
妹はお菓子の工場グ○コに17時から12時半過ぎまでの夜勤務。

アタシが仕事が終わり、家に辿り着くのが20時過ぎ

あたし達姉妹は平日には完璧にすれ違いの生活なので、

置手紙を書いてくれました。


menkyo.jpg



要らぬ世話です。笑
枠ならあたしも持ってます。

つーか、そんな自慢いりません。爆




ちなみに、うちでは
アタシ
の権力関係です(え;)
Posted at 14:31 | Free | COM(2) | TB(0) |
2008.08.04

ビビり、キョドり、テンパり。笑

花火大会の次の日はデートでした。

前日、就職内定者の飲み会で飲み過ぎた(飲まされ過ぎた?)中チャンは
ちょっとお疲れ気味。

でも、どんなに疲れていても
今こうして一緒に居てくれる中チャンの優しさは
アタシにとっては胸が締め付けられるくらい愛しいモノです。



手持ち無沙汰な午後で、
アタシは彼に手を差し伸べて手をつないでドライブしていました。


アタシの小さな手を彼の大きな手が包み込んで
愛しいと言わんばかりに優しく撫でる。

その温かい時が
アタシの頭の中をいっぱい②にして
言葉も出ませんでした。


だんまりで2人居ると寂しい感じがするものだけど
むしろこのだんまりな時間が大切に思えてきて
時が止まればいいのに…と何度も思った。





夕食を食べに、お好み焼きの「ど○どん亭」に行ったら
小学~中学一緒で、仲の良かった「あーチャン」に遭遇!!!

多分、アタシと中チャンが付き合ってるってことは知らないと思うので
アタシはかなりビビってキョドってました。


あーチャンは「茱萸ー!!!!久しぶりやん!隣は…中チャン?」
あぁバレたーーーー(×□×;)

テンパリ、混乱してしまって
何を話していたかはあんまし覚えてません。笑


どうも、こういうのダメなんですよねー;
Posted at 21:13 | Love | COM(0) | TB(0) |
2008.08.04

真夏の夜の夢。

笑っちゃうほど、子供っぽいけど

花火大会、残り15分



アタシのちっちゃなカケは始まった。


続きを読む
Posted at 00:34 | Love | COM(0) | TB(0) |
2008.08.03

カケ。

昨晩、めぐチャンと市内のお祭りに行った。

中央通を歩行者天国にして
出店やお神輿やよさこいダンスなどなど


例年に比べ、人も出店も多かった。
スゴク楽しかった。
いつもの市内は殺風景で、アーケードなんか「ガイアの夜○け」
で紹介されたことがあるくらい、人は少ない。

そんな佐賀が昔の、賑やかだった頃に戻ったみたいだった。




アタシはやきとりの豚バラを
めぐチャンはカキ氷を買い、
お祭りのエンディング、花火大会を見るために
花壇の周りの石に座る場所を確保!!!!


そして、花火が始まった。

続きを読む
Posted at 11:31 | Love | COM(0) | TB(0) |
2008.08.02

Black Jack

結果を言えば会わなかった。


その誘いメールが来た日は体調悪かったけど一日ヒマだったし
サトチャンの方から俄然、
「ババ抜きしにウチにおいでよ!」  「体調悪いなら看病してあげるよ」
なんて言葉でゴリ押しされたけど

風邪引いてて熱もあったから。


続きを読む
Posted at 01:12 | Sad | COM(2) | TB(0) |
