--.--.--



2008.10.26

決心。

復縁諦めます。

振り返らずに、前を向いて歩こうって決意しました。



24日に聞いてみたいことがあって
彼に電話をしました。

続きを読む
Posted at 10:15 | Love | COM(2) | TB(0) |
2008.10.22

最後の青空。

思い出す度、最高の別れでした。


青空に干潟という最高の景色を眺めながら、彼にこう言われました。



前ほど好きじゃない

好きかどうかわからない

デート中に行き先を迷ったり目的地で何するがダラダラしたり、
グダグダな感じになるのが嫌だ


これは性格だし、直んないと思う。
このままダラダラ付き合っていくよりもきちんとすっきり別れたほうがいいんじゃないかな。

続きを読む
Posted at 20:31 | Sad | COM(0) | TB(0) |
2008.10.18

破局

中チャンに別れを告げられました。


今現実を受け止めきれられずに
頭の中がまるでからっぽで…


もう、わからない。
Posted at 18:36 | Free | COM(2) | TB(0) |
2008.10.15

迷走

沖縄、めちゃめちゃ天気良くて楽しかったデス!!!!

レポは後日。



今は中チャンと微妙な雰囲気が続いたままで
多少凹み気味。


正直、彼がなんでこんなにご機嫌斜めなのかが分からない。
どこが気に入らなかったのかな?


とにかく今度の土曜に会うことにしています。
Posted at 21:52 | Free | COM(0) | TB(0) |
2008.10.11

あれから、

中チャンとはなんだか微妙な雰囲気。

何でこんな事になっちゃったんだろ…(苦笑)

デモ②!
今日から2泊
沖縄に行ってきます!
1年ぶりの沖縄はィィお天気らしいε=ヾ(*~▽~)ノ

那覇まつりあってるし♪♪
Posted at 08:11 | Free | COM(0) | TB(0) |
2008.10.05

怒りモード。

ドタキャンってどーゆーことさーーーー!!!号泣


一昨日までは、「日曜に会えるかも!」
なんて期待させときながら

昨日は「疲れが取れないからよかったらまた今度にしない?」
…ってなにさ↓(≧へ≦。)

疲れが取れんのは仕方ないけど、
前日にドタキャンってのは勘弁してよ…。
期待してた分だけ落とされるじゃん。


もー知らないっ。好きにすればいいさァ~。
しばらくは拗ねときますっ。怒
Posted at 11:15 | Sad | COM(0) | TB(0) |
