--.--.--



2009.01.25

わがままなアタシ

休みが合わないなんて分かっていたことだし

元来アタシは一匹狼体質なので一人で全然平気。




続きを読む
Posted at 22:17 | Sad | COM(0) | TB(0) |
2009.01.22

Lonely…?

1月18日、恵さんの誕生日だったんだけど
未だに会えてなくて、
とりあえず今日プレゼントを探しに
仕事終わってからPaul Smithへ。

何にしようとか全く決めてなくて
「革小物とかがいいかな?」ってくらいな勢いでショップへ入ると、
とーってもナチュラルな笑顔が素敵な店員さんが
熱心に一緒にプレゼントを考えてくれました。


そしてさんざん悩んだ後、ベルトに決定。

「きっと喜んでもらえると思いますよ。
誕生日は過ぎてるっておっしゃってたけど、いつ渡されるんですか?」


と店員さんに聞かれて、

「うーん…いつになるか分かりません;彼と休みが合わないんで。」

「お客様は土日休みですか?で彼氏サンは平日休み?彼氏サンはサービス業かなんか?」

「まさに!そうです。やっぱりサービス業って土日が書入れ時ですもんね。
しかも彼の仕事が終わるのが23時以降とかなんで会うとしたら
彼の休みの日にアタシが仕事を急いで終わらせて会いに行くしかないですね;」


「ホントにっ!?それって寂しいですね。あんまり会えないなんて…
でもその分、会える時間がとっても貴重になりますね。」





それまではあんまり寂しいなんて思ってなかったのに
その言葉で、寂しいって思うようになった今日この頃。
もう半月以上会えてないです。
Posted at 23:14 | Free | COM(0) | TB(0) |
2009.01.20

ぶっ飛んだ3日目

3日目は疲れと激しい筋肉痛で
軽く意識吹っ飛んでました。笑


とにかく3日間楽しかったし、
何もかもを忘れて前に進むことだけを考えてた日々でした。笑

旅仲間めぐチャンありがとー(*^3^)ーvV
Posted at 19:53 | Free | COM(0) | TB(0) |
2009.01.20

食い倒れ

2日目は通天閣でさーちゃん(←現在大阪住み)と待ち合わせて
1日中、大阪を縦横無尽に歩き食べ周り。


心斎橋とか道頓堀でこれでもかって位お買い物しつつ
昼ごはん、おやつ(15時・18時)と
たこ焼きを食べまくり、
展望台を2か所も回りました。
(地上52階?のWTCと地上40階?の梅田スカイビル空中庭園)

凄かった。ホント言葉が出ないくらいとっても綺麗な夜景で
そのまま持って帰りたいくらいでした。



そんで、たこせんに俄然ハマりました。
愛しのたこせん…☆
Posted at 19:35 | Free | COM(0) | TB(0) |
2009.01.19

Liveれぽ(自己満)

1月10~12日の3連休はめぐチャン(←初めにを参照)と一緒に
大阪を完全満喫してきました!

初日はNe-Yoのライブを見に大阪城ホールへ。

01:Because Of You    ← 最高!!!やっぱ、貴方じゃなきゃダメ!!!笑
02:Nobody          ← まぁ、体温める程度に盛り上がって
03:Single          ← 最後に薔薇投げた~!!!一生貴方のガールフレンドで居させて☆笑
04:MAD           ← 甘いボイスに酔いしれて
05:Sexy Love       ← The 王道!!!誰もあなたには勝てない!
06:Lie To Me       ← 貴方のためなら何度だってウソついてあげるっ!涙
07:So Sick         ← 自分に照らし合わせて静かに涙。
08:So You Can Cry    ← 「君が泣けるように空に曇りにしてもらえるようにお願いするよ」惚!!!!
09:Make It Work      ← そーです。頑張っていきましょう。
10:Crazy           ← 体揺らして心弾んで
11:Do You          ← 困らせるつもりはないんだけど一つだけ聞きたい事がある。
12:Irreplaceable (Beyonceカバー)   ← また違った彼の歌声にゾッコンLOVE(古)
13:Take A Bow (Rihannaカバー)    ← あーもうっ!!!なんでそんなに切ない声で歌うのっ!!!涙
14:Let Me Love You (Mario)     ← 彼にかかれば何だって最上級のLoveSong♪
15:SpotLight (Jenifer Hunson)    ← サイリュームフリフリ♪タオルぶんぶん!!!
16:Go On Girl               ← やだやだ!!!「勝手にしなよ」なんて言わないで。号泣
17:Stop This World            ← ホント、世界が止まっちゃえばいいのに!!!!切実
18:Make it Better (Fabolous ft.)   ← Ne-Yo!!!って何回叫んだことか…呆
19:Bust it Baby part2 (Plies ft.)    ← あーもっ!!!抱きしめられたいっっ(本気と書いてマジ)
20:Miss Independent           ← 頑張る!!!頑張ってイイ女になるから待ってて!!!!
21:Closer                 ← 王道です。もうお手上げ。
………………… 
22:Can We Chill             ← やだやだこれでお別れなんて悲しすぎる!!!!!



NeーYoーーーーーーーーーーーーー!!!!

Posted at 19:35 | Free | COM(0) | TB(0) |
2009.01.08

ドライブデート。

4日は初の一日中デート。


ひたすらドライブしてました。




恵サンがサヨナラが近づいたころ、
「ホント、お前と居ると時間が早いなぁ。焦るわ;」と切なそうにおっしゃって
ぎゅっと抱きしめて下さいました。


そんな幸せな1日です。

続きを読む
Posted at 22:53 | Love | COM(0) | TB(0) |
2009.01.03

2009年

あけましておめでとうゴザイマスー(遅っ)


元旦早々、色んなチビ事件が勃発して
今年も面白くなりそうだと確信しました!!



続きを読む
Posted at 11:47 | Free | COM(0) | TB(0) |
