--.--.--



2009.07.29

心配症なおバカ

10月にある社員旅行が韓国(ソウル)へ決まったため
その日のうちにTSUTA○Aに「韓国語入門書」
ソッコー買いに走ったバカ茱萸デス。
ハイ。


と言うことで、この程韓国語に入門しました。笑

家のあらゆる場所の名前を韓国語で付箋紙に書き
至る所に張り付けてあります。
そして、ちょっとした返事や挨拶はなるべく韓国語です。
(母からは完璧飽きられてます。笑)



三日坊主にならないように頑張ります!(よしっ。)


続きを読む
Posted at 00:29 | Free | COM(0) | TB(0) |
2009.07.26

雨フリ日曜。

今年もイイ感じに浸かってました。苦笑


ひざ下位まで浸水してました。汗



もちろんうちの愛車は無事☆



こんな日はのんびりDVD見てちょっとお昼寝。






そう言えばあたし懺悔しなきゃいけないことが一つあるんです。



実は…続きを読む
Posted at 22:53 | Free | COM(0) | TB(0) |
2009.07.25

絵本の世界

今日は福岡アジア美術館で開催中の「絵本ミュージアム
に母と弟とあたしの3人で行ってきました!


小さい頃から絵本に囲まれて育ったので
こういうのがホント大好き。


母が長崎市にある童話館ぶっくくらぶ
毎月絵本を頼んでいてくれてたので
毎晩のように読み聞かせしてくれていました。

続きを読む
Posted at 23:39 | Free | COM(0) | TB(0) |
2009.07.23

明け方の夢

中チャンが「ごめんね。」って優しい笑顔で言ってくれて
「ヨリ戻そう?」って言ってる夢を見た。

今はもう「恋」の気持ちは彼には無いから
まっさらな気持ちで受け止められたけど、

こんな今更言っても仕方ない事を
(例え夢であっても)見てしまうなんて
なんだか歯痒いな。


これからは恵サンを忘れていく努力をしていかなきゃいけないから
別の事で心を痛めてる暇はないのにね。
Posted at 22:36 | Free | COM(0) | TB(0) |
2009.07.22

第780回「皆既日食、観察できましたか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「皆既日食、観察できましたか?」です。今日は2009年夏の大イベント「皆既日食」が観察できる日でした!本田は、観測しようとスタンバっていたのですが、あいにくの雨で観測どころか、空が暗くなるのを感じることすらできませんでした;そこでインターネッπ..
FC2 トラックバックテーマ:「皆既日食、観察できましたか?」





出来ませんでしたねぇ~…。


ちょうど仕事がひと段落して外にかけ出したら
雲に隠れて太陽がどこにあるのかすら…泣


先輩は「(日食とか)どがんでんよか」(訳:どうでもいい)って言い放ってました。汗
ロマンのへったくれも無い…。苦笑


ダイヤモンドリング見たかったなぁ
綺麗に見れた人っているのかな??


26年先まで待つしかないかぁ
Posted at 23:32 | Free | COM(0) | TB(0) |
2009.07.20

Happy Birthday!!!

うちの愛車、Passoの2歳の誕生日です

お誕生ケーキも用意してお祝いしました(親バカ?笑)



いつも、いろんな所へお供してくれるPasso!
これからもいっぱいお世話になるけど、
ずっとあたしを支えていてください
Posted at 23:20 | Free | COM(0) | TB(0) |
2009.07.20

近況 1

書いてなかった間、色々ありました。

・  初東京上陸~☆一人で独りでひとりで!!!!
  いろいろ回りました。原宿を軸に(笑)浅草とか秋葉原とか月島とかお台場とか…
  本気で足がつぶれるかもって位に歩き回りまして、大満足な3日間デシタ


・  広島に行った~♪もちろん高速で!!!笑
  原爆ドーム見たり、資料館見たりしつつ、広島市内も観光。
  妹と母とアタシの3人で行ったけど、90%あたしが運転してました=3


・  鹿児島行った!!また高速で☆もー上限1,000円バンザイ!爆
  母と2人で霧島神宮と、鹿児島市内をぶらり。
  さくらさくら温泉にも行って泥湯も入ってきました~
  帰りは熊本(人吉)の餃子やさん「思いつきの店」で晩御飯買って帰りました。
  めっさ美味しかった~


・  ELLEGARDENにものの見事にハマりました。笑
  もーね。歌詞が好過ぎる。素敵。
  あたしを泣かせたいのか???って位ピンポイントで突いてくる感じがまた素敵


・  今ELLEはワケあり休業中なのでthe HIATUSにハマり込む。
  細美サン、結婚して下さい!!!!いや…あなたと子供のような恋がしたい!!!笑


・  ELLEやHIATUSを常に聴いていたいが為、
  i Pod購入~
ipod.jpg


  可愛い悪魔に変身してあたしをしっかり守ってくれてます


・  その日の夜は友達と夜ごはん食べながらおしゃべり。
  そして勢いでカラオケへGo!!!大熱唱!!!
  声が枯れるまで細美サン歌ってました笑

Posted at 18:40 | Free | COM(0) | TB(0) |
2009.07.10

皆様。

拍手ありがとうゴザイマス!!


これからも笑顔・元気で頑張ろうと思います。

だんだん追い風を味方につけて
ダッシュしていきます!!!
Posted at 22:04 | Free | COM(0) | TB(0) |
2009.07.07

またいつか。

続き書くの、辞めた。


思い出していたって戻ってこないし
第一に…辛い。



ふと思い出して泣くときほど
苦しい事はない。

あなたが、恵サンが居ないって事をふと気付かされて
アタシは
やり切れない思いで押しつぶされそうになりながら泣く。


こんなアタシだけど、どうにか変わりたい。
あなたと居た時とはちょっと違うあたしになりたい。

心から信頼しあえる相手に出会いたい。


また、いつか恋がしたい。



お星様、またいつか素敵な恋が出来ますように…☆
Posted at 22:17 | Free | COM(2) | TB(0) |
