--.--.--



2009.08.25

真夏の世のユメ。

23日は夏フェスに行ってきました~★
もち、お一人サマ。


送迎付きのツアーのお陰で
着いた早々、酎ハイ片手に角煮おにぎり食べて
のんびり開演を待っていました。

始まると、もー皆踊りまくる!!!
あたしは夏フェス参戦だし
知らない曲が大半だったけど
ステージ近くに行って周りに合わせてノリノリ♪♪♪


the HIATUS良かった。細美サン…素敵だった。涙
感動して声すら掛けられなかった;号泣


そんな中で一人の男の子が
「あのー、バスツアーで来られた方ですよね?」
って、声かけてくれた。




ゆーすけクンっていう1つ年下の人。
Beat Crusadersとザ・クロマニヨンズ目当てで来たみたいで
夏フェスは何度か行ったことあるって感じの人でした。



「ひとりですか?僕も一人なんですよ。」ってな感じで
一緒に観る事になりました。

続きを読む
Posted at 23:41 | Free | COM(0) | TB(0) |
2009.08.14

口先だけじゃ嫌だ。

先を見据えて水面へ手を差し入れている間は
煩わしい事は何一つ忘れられる。


あたしの頭の中はいつも


いつか恵サンに再会して

その時に思い切り知らんぷりしてやるって事。



感情に突き動かされることなく
真顔で冷静にしらんぷり。




彼の最後の言葉が

「俺の事絶対忘れないでほしい!」

だったから、天の邪鬼してやろうって決心した。



今んとこ、少しでも変わる為に
ほぼ毎日、プールに通って泳いでる。

夏フェスもあるから体力つけたいし
呼吸器が弱いから強くなりたいし
綺麗になりたい。


口先だけにはなりたくない。
心から、そう思う。


「口先だけ」なら、彼と一緒だから。

憎んでいるわけではないけど
今はまだ感謝出来るトコまで達してない。
怒りがまだ残ってる。



あたしは彼とは違う。




出来る事からコツコツと。
Posted at 22:27 | Free | COM(0) | TB(0) |
2009.08.09

花火大会

先週の土曜は大濠の花火大会

そして昨日は伊万里の花火大会に行きました。

2つともめぐチャンと一緒♪




でも、昨日はちょっと変わったメンバーでした…。




小野サン27歳(あたしの高校の頃からの友達?先輩?S市役所勤務)
とその彼女サン綾香サン24歳

大塚サン31歳(小野さんの友達。T市役所勤務)

めぐチャンあたしの5人。




大塚さんめちゃかっこいい!
(阿部寛サンを若くした感じ!)

そしていつもレディファーストで、めちゃめちゃ気ィ遣いな素敵な男性でした。



小野サンとしてはこれから先も何かと集まって
皆でわい②がや②したいってのもありつつ、
大塚サンあたしめぐチャンをくっ付けたいらしく

キャンプや釣りなどを計画中だそうです。笑

どうなることやら~笑


でもめぐチャンは結構大塚サンの事、気になってる感じでした
めぐチャンガンバーーー
Posted at 22:47 | Free | COM(0) | TB(0) |
