--.--.--



2009.11.27

ETCで高速\1000の旅☆

連休3日間は原くんと2人で
ETC1,000円を利用して
京都・奈良・大阪を堪能してきました。

(原くんとはいえ
異性と2人で旅行ってヤバくないか?
ってのは全く心配無いです(笑))


京都は清水寺へ秋の紅葉を見に☆

奈良は…収穫無し。涙
奈良でベトナム料理店に入って
その匂いのキツさにノックアウトされる‼(笑)
結局、奈良の大仏は見れなかったの;


大阪はさーちゃんと合流して一日遊びまくり!!
道頓堀歩いて、天神橋筋商店街でゲームしまくって
新世界近くの健康ランド的なトコに
3人で宿泊。


次の日の朝、鼻水ズルズルのまま
通天閣の下にある喫茶店で
ゆっくり朝食を取った後、
スマートボールでボロ負けし、
泣く泣く帰途に着く。
ってな感じでした☆(爆笑)
Posted at 23:28 | Free | COM(0) | TB(0) |
2009.11.27

大阪土産に

どうも、大阪の通天閣のお膝元

「新世界」付近で
インフルをお持ち帰りしてきました。笑


A型インフルだったんで大したことないんですが(んなことない?)


もう熱も下がったし
治りかけだけど
まだだるくて②;


もー少しゆっくりしながら
ここへも書いていこうと思います。
Posted at 22:28 | Sad | COM(0) | TB(0) |
2009.11.08

初診と検査

11月5日は朝一で病院に初診を受けに行き
次の日に脳波を図る一日検診を受けに行きました。


朝9時から夕方5時までの間
頭と顔の数ヶ所に脳波を図る装置を付け、

ベッドと簡単なイスと机、簡易トイレがあり
防音設備が整った個室で一日を過ごし
決められた時間に20分間眠るというものです。


とにかく、ノートパソコンやら小説やら
暇つぶしの道具を持って行き
無事検査を終えて帰宅しました。
Posted at 19:39 | Free | COM(4) | TB(0) |
