--.--.--



2010.05.24

今夜は。

今夜は真チャンと付き合い始めて
4ヶ月目の夜。

これまで色んな事があったけど
まだまだあたしたちはお子様で

彼よりも6歳も年上なのに

手を拱いてる。


彼は結婚を前提にあたしと付き合ってると
公言していて、
あたしはそんな彼の言葉を
半信半疑で聞きながら
穏やかで、時に情熱的な日々を過ごしています。

でも2人の間には
超えなければいけない問題が発生してしまったので
今はそれを勇気を持って話し合っていこうって
考えているところです。


中チャンの事は頭から離れません。
きっとこの先、二度と離れられない。

でも、あたしと中チャンの間にある溝も
十分分かってるし
もう一度巡りあえたとしても
多分二度と2人の気持ちは重なり合うことはない。

それが分かってるから、


分かろうと必死で思い込んでるから
今は前を見ていくんです。
Posted at 22:48 | Love | COM(0) | TB(0) |
