--.--.--

スポンサーサイト


2010.08.01

はじめに。

このブログに登場する人たちについて少しずつ紹介していきます。


5月12日更新
☆~Boys~☆
中チャン
付き合って半年の彼氏サン

小学校からの同級生で中学まで一緒だった。
同じクラスになったのは中学3年のときの一年間だけ。

でもなぜか小学生の頃から何かの縁で話していたような記憶があり
小~中の間も仲の良い友達のような関係だった。
でも高校は離れたのでそのまま疎遠に…。


そして時は経ち、今年の成人式の夜に中学の同窓会が開催された。
そこで男→カギ、女→南京錠を一つずつ持たされて
カギあけゲームが始まった。(一種の合コンゲームみたいな奴)
男女合わせて150名程度。
そんな大人数の中からアタシの南京錠はなんと中チャンに開けられた。
そこから運命の歯車が回り始めた。

同窓会の2次会で周りの友達に気づかれる位口説かれる。笑
その日はメアドだけ交換してそのままバイバイ。

その後、数通メールのやり取りをしているうちに
(南京錠が開いたってコトもあり)
アタシは中チャンのことがチョッピリ気になっていた。

彼からはいつもの如く猛烈アタック!!!!
そうこうしているうちに同窓会から一週間が経過。
ある日、初めて2人きりでご飯を食べに行き、彼に告白される。
彼の誠実な瞳に惹かれて付き合うことになったが…


1年9ヶ月目でその幕を閉じることに。

恵サン

中チャンと別れて間もなく登場し、
猛烈アタックしてくださって
晴れてクリスマスの日に恋人になる。
でも、5カ月弱で彼の仕事を理由に破局。


そえ君
同じ中学出身で現在都会住みの大学生。

中学3年の頃に初めて同じクラスになったんだけど
その時はお互い特に話すことも無く卒業。

成人式後の同窓会で再会し、
それ以来、月1~2回程度1~2時間位長電話したりして
音楽の話とか、昔話とか、
お互いの悩みとか、不安とかを気楽に言い合える異性の友達☆

ボケボケなアタシの話を笑って聞いてくれる彼に常に感謝デス笑




サトちゃん
昨年、mixiで出会った片思いの相手。
彼女や好きな人はいないって言ってた。
職種も似ていたので、話が弾み
メルアドとケータイの電話番号を交換したところ、
それから2ヶ月もの間ほぼ毎日電話をくれて
その、まめでしっかりした人柄に心動かされ恋に落ちた。

一緒に飲みに行ったり、彼の部屋に掃除しに行ったり…
半恋人同士のような関係を続けていたある日
アタシのケータイに知らない番号から電話がかかってきた。
サトちゃんの彼女サンからだった…。
彼に問いただそうとしたがあっさり流されてそのままあっけなく終了。

今でも時々すれ違います。




ヤス
小学校からの友達で同じ団地仲間!笑
一見、ツンケンしててとっつき難い感じがするんだけど
実は一番の気使い屋。笑
強がってるけど内面はとても優しくて一途でナイーブな男の子。

相談事をすると、サバサバしながらも
真剣に話し聞いてくれて的確なアドバイスをくれる
アタシにとってお兄ちゃん的な存在です。




原くん
同じ中学出身の友達
身長190センチ以上という超人(笑)ながら
優しくて面倒見が良くて包容力のある
お母さん的キャラな彼。

ヤスとセットでよく出てくる彼は
「ヤスの奥さんみたい」と皆から言われてます。



ノリ
高2の冬~高3の春まで付き合ってた元カレ。
メルトモだった彼に押しに押されて付き合い始めることに。
とても優しかったんだけど
彼の気持の方が大きすぎ、依存度が高かったので
アタシの気持ちが冷めてしまった。

喧嘩別れしたが、先日再会。
今は何でも気兼ね無く話せる良い友達。



☆~Girls~☆

亞壺
保育園の頃からの大の仲良し☆で同じ団地仲間!
性格がチョッピリ似てる感じがするのはアタシだけ??笑

優しくて可愛くて
でもキビキビしてて大人っぽくて…
アタシの憧れのォ友達☆




祈生
高校2年の頃からの大親友☆
高校時代はグループ8~9人位で固まって
ワイワイ過ごしてきたけどその中でも本音を言える唯一の存在だったなぁ。
内心は優しくて案外弱いのに
外見は強くて真っ直ぐな目をした女の子。

最近女の色気をぷんぷん漂わせる曲者!!!!笑




めぐチャン
同じく高校2年の頃からの親友☆
少し引っ込み思案で天然ボケなとこがありつつも
優しくて、真剣に話を聞いててくれるトコとかだぃ好きvV

頭も良いし、異性同性どちらからも好かれる
ホントに可愛らしいタンポポのような女の子。




さーちゃん
小学校1年の頃からの大の仲良し♪
今は(同じ県内だけど)引っ越してしまったけど
昔は家が近かったってコトもあり
泊りに行ったり、運動会の時に家族そろって一緒にご飯食べたり
家族ぐるみで仲良しサンでした☆

最近気づいた。
彼女は天然の魔性の女だ!!!気をつけろっ!!!!爆
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://lily0205.blog48.fc2.com/tb.php/410-70ee7eb0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
たくさん登場人物出てきたけど何となく相関図ができた・・・w
マメな男の人ってけっこうグっときちゃったりしますよね。
でも『男は行動を見るのよ!』って言われてるから、どうしてくれるかって言うのを見てからその人が自分に向けられてる好意の大きさをさぐっちゃったしてます。
ヤな女かも・・・w
Posted by さくら at 2007.07.25 22:56 | 編集
彼はかなりマメだったんですよ。
メールよりも電話だと
相手を独占できる感じがするから
すっかり勘違いしちゃったんですかねぇ;笑
Posted by 茱萸【管理者】 at 2007.07.29 00:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
