--.--.--



2008.11.20

ドライブ。

11月18日
アタシの仕事が終わるのが少し遅くて、
終わって即行Kサンに電話。

「遅くなってすみません!!!!」

すると、優しく
「いや、仕事けん仕方ないやろ?気にせんでよかよ。」
と言ってくれてまたもや迎えに来てくれました。

2人ともお腹空いてなかったので
3時間、ずーっとぶっ続けでドライブしながら
延々おしゃべり。笑

よく、こんなに話が続くなーってびっくりするくらい。
気分良くなってアタシ自らノリ突っ込みするほどまでに(-_-)ノシ 笑

仕事の話、プライベートの話、
休日の話、恋の話、昔話等々…。



すごく彼の隣は心地良い。

この気持ちが何なのか分からないけど
アタシはゆっくりと彼に溶け出していってる。


恋には程遠いケド、
いつか霧が晴れてはっきりくっきり見えてくるまで
待つしかないのかな。


こんな関係ズルいのかな?

この記事へのトラックバックURL
http://lily0205.blog48.fc2.com/tb.php/647-41960ab7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
茱萸ちゃん、おはようサン^^

全然焦らんでイイと思う。。。
その答えは、自ずと見えてくるハズやから、、、

今はゆっくり温泉に浸かるように
心の傷を癒すのが先決やと思う(*^0^*)

ズルくない、ズルくないv-431

今の茱萸ちゃんの気持ちをほんまに
理解してくれてるんやったら、
Kサンも待ってくれると思うよ^^
Posted by たこ☆ぽん at 2008.11.23 11:17 | 編集
ホント、焦らずゆっくり前を向けたら
きっとKサンに向かえそうなのになぁ・・・。

でも②昨日ちょっと色々あって
自己嫌悪です。

どーしたらいいのか
何が幸せなのか全く分からず
八方塞がりな感じです。
Posted by 茱萸【管理人】 at 2008.11.26 21:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
