--.--.--

スポンサーサイト


2008.12.02

どーゆーこと???

あと10日でKサンに告白してもらって1ヶ月。

未だに罪悪感と幸福感が混在して

どうしようか悩んでいた今日この頃…。



非常に困った事態が起きました。


女性の先輩から今日、衝撃の事実を聞いてしまいました;

不意に先輩がこう聞いてきました。
「茱萸サンさ、K銀行のNサンの事どう思う?」

「うーーーーん、取引先の人?…としか。」

NサンはK銀行の行員さん(27歳)で、うちの事務所のお得意さん。

外回りのついでにうちの事務所に立ち寄っていかれて
所長とお喋りしていかれたり、
ちょっとした仕事でもうちに頼んでいかれたり、
出先で遭遇すると優しく挨拶してくださる
素敵なお兄さんだなって思ってました。



「もしNサンから付き合ってって言われたら?」


「うーーーーーん…。あんまり話したことないですし、どんな人かも分からないんで…」
もちろんアタシはNサンに対しては恋愛感情なんて全くゼロ。
そういう対象として全然見たこと無いし。


「Nサンって他の行員の人よりも
まめにうちの事務所にわざわざ足運んで来てくれんさるやんね?
清先生
(=所長)を慕っての事かなぁって
思ってたけど…
実はそうじゃなかったっちゃん!!
清先生じゃなくて、茱萸サンに会いに来てたとよ!

1ヶ月位前かな、清先生がNサンから『ご飯に行きましょう』って
何度かしつこく電話があったらしいんだけど予定が合わなかったらしくて
次に毅先生
(=所長の息子でうちの事務所で土地家屋調査士として働いている)
Nサンから『ご飯に行きましょう』って電話が来たらしいんだって。

そんなにしつこい理由が
『茱萸サンとお付き合いしたいのでどうにか仲を取り持ってくれませんか?』
だってさ~!だから今後二人きりで会う機会があるかもよ。爆笑」



え・・・・・・・?
それニホンゴデスカ?苦笑

寝耳に水な話だし、アタシの前ではそんな素振りまったく見せて無かったよね???


てか、所長にも伝わってるってどーゆー事!!!???
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://lily0205.blog48.fc2.com/tb.php/652-14233533
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
