--.--.--

スポンサーサイト


2008.12.06

安心。

昨夜、Kサンとドライブしてきました。

またいつものようにお互いずーっとくだらない話ばっかりして
これまでにないくらいお腹の底から大笑いして、
すごく気持ち良かった。

彼の事、初めて好きだなって思いました。


1ヶ月の期限はあと一週間程度。
まぁ、そこにこだわらなくてもいいんだけど…

1ヶ月、Kサンと過ごしてきてすごく素敵で楽しい1ヶ月だった。

彼ともっと会いたい、話したい、一緒にいたい。
心からそう思った。

だからまた、昨日キスをした。
優しい、温かいキスだった。
ささやかな幸せを感じた。



「アタシのどこが好きですか?」こう聞くと
彼はアタシにこう言ってくれた。

「一緒に居て、話してて安心するんよ。
今まで付き合ってきた人とは話しててもどっかで疲れてて。
こんなに安心して話せる人って滅多にいないよ。」

それを聞いたアタシのほうこそすごく安心した。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://lily0205.blog48.fc2.com/tb.php/654-3b291d9a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
