--.--.--

スポンサーサイト


2008.12.09

一歩前へ。

仕事が終わって、Kサン(以下、恵サンと呼びます)
から電話がかかってきて
名古屋の話とか下らないバカ話とかを話してました。笑


でもふと思うと、恵サンから告白してもらって
1ヶ月になろうとしてて、
そろそろ答え決めなきゃいけんなぁって思ってました。





今度11日に会おうかって話になって、
「そしたら、その時にこの前の(告白の)返事しますね。」
と伝えました。

でも、この時も若干迷っていました。
もう少し、独りで居たほうがいいんじゃないかとか
こんな簡単に次に行っていいのかとか・・・

「マジで?あーホントに緊張してきた;今日マジで眠れんかもしれん。」

「そしたら、今聞きますか?笑」
(どーしよっ…。今聞きますか?なんて言っちゃった;まだ迷ってるのに。)

「えっ????うーん…ちょっと待って!!!(深呼吸…)よし、今聞く!!!」





今までの事、思い返してみました。

一緒にドライブして
手をつないでいっぱい話して笑いあって
本音で話して意見し合って
一緒に居て、すごく心地良いし過ごしやすい。
中チャンと別れてまだ2ヶ月くらいしか経ってないってのが引っかかるけど


人との出会いなんて一期一会だ。



こうして勇気を出して声をかけてくださって
いつだって笑っていられる心地よい雰囲気与えてもらって


この時ふと、どうしようもなく「今」を守りたいと思いました。


「一ヶ月間一緒に居て、めいっぱい考えていました。
幸せで楽しくて素敵な1ヶ月でした。告白していただいたこともすごく嬉しくて…
でも、まだ正直迷いもありますし、こんなフラフラな感じで
恵サンの傍に居ていいのかな?ってな不安もあります。」


「うーん…そっか…。」

「でもね、この前恵サン、アタシに言ってくれましたよね?
『最終的には自分がどうしたいかだよね』って。
アタシが今どうしたいかなって考えたら純粋に恵サンの傍に居たいって思ったんです。


…決定打言ってもいいですか???笑」


「あーーーーーちょっと待って!!!マージ緊張してきた。
今年最大でテンション上がりよる;待て待て…(深呼吸)
よし良か!!!!」


「今度会う時にしときましょーか?笑」

「いや!!!いかん!!このままじゃマジで眠れん。」

「そーですね。女心と秋の空って言いますしね~♪
時間置いたら気が変わっちゃうかも~爆笑」


「おいっ!!!!」

「さて、そろそろ言いますか…。」

「おし!!!来いっ!」









「辞めときますか?笑」



「おい、弄ぶな~!!!爆」







「じゃぁ、言いますよ???













アタシを彼女にしていただけますか?」




「マジで???」


「嘘でも良いですけど?」

「いやダメ!いかん!マジで良いと?ホント幸せっちゃけど。」

「恵サンと居るとすごく楽しいし、何でも話せてすごく気持ちいいんです。
恵サンも何でも話してくれるからすごく安心するし。」


「心から信じてもらいたいけんね。」

「でもホントにアタシなんかでいいんですか?」

「うん!良かさ~」

「う~ん・・・」

「なん?どがんした?」


「甘~い言葉期待してたんですけど。」


「あー申し訳ないっっ!!!今度会うとき自分の言葉できちんと伝えるけん。」

「楽しみにしてますね~。まぁ、とりあえずアタシが恵サンを幸せにしてあげますよ♪」

「いや!それ以上言うな!俺の言うセリスが無くなってくる!汗」

「マジですか?ちゃんと期待してますからね?とにかく、恵サンの事守りますから…」

「もー言うなっ!引出が無くなる。笑」

「少ない引出ですね~爆笑」


こ~んなのんびりした感じで
あたし達2人は共に歩んでいく道を選びました。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://lily0205.blog48.fc2.com/tb.php/656-9909dd0e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
良かったね~!!!

ふたりで仲良く歩いていってください(^^)!
Posted by ちよ at 2008.12.22 00:08 | 編集
茱萸ちゃん、こんばんわ^^

そっかぁー、
前へ進むことを決めたんやなぁ
二人で。。。♪(*^^*)

恵さんとの会話のやりとり見てると
なんかイイ感じ。。。^^

過去は過去、、、何度振り向いても
変えられへんし、変わるわけもなし。。。

でも未来は、変えられるw
恵さんと茱萸ちゃんで。。。

新たなスタート。。。ガンバやでっ!!
Posted by たこ☆ぽん at 2008.12.22 00:08 | 編集
>ちよサン
ありがとうゴザイマス!
この時はめちゃくちゃ幸せだったんですけど
今は独りデス。苦笑

>たこ☆ぽんサン
ホント新たなスタートを切ったはずなのに…;

上手くいかないなぁっても思いますし、
今は自分自身の気持ちが今はハッキリしません。
Posted by 茱萸【管理人】 at 2008.12.23 21:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
