--.--.--

スポンサーサイト


2008.12.30

中チャンとの再会

中チャンとの再会は

巡り合った日と同じ同窓会の場でした。
中学校の同窓会が29日の夜に開催されました。

受付で会費を払い、ふと出席票の名簿を見ると
中チャンの名前が書かれていて、


『中チャンが来る』


ものすごい不安を感じながら
久しぶりに会う友達と話していました。


そのまま、話すのに夢中で
気づけば中チャンはヤスや原くんと一緒に来ていました。


顔色はあまり良くなくてイマイチ元気も無さげ。
忙しいのか髪も伸びっぱなしの感じでした。



もちろん、話しかけに行きました!!!

「久し振りー!!元気にしとった?今は何しよると?」

「おう。今は自動車学校通ってるよ。」


そんな感じの他愛もない会話を交わしました。

スゴク嬉しかった。
まさかこんなに早く、友達に戻って話せるようになるなんて。

…というか、中チャンのほうはかなりタジタジしていましたが。苦笑

デモあたしは全然平気でした。
確かに、会うまでは心が破裂しそうなくらい不安でしたが

勇気を出して話してみれば

強く明るく居られる「自分」がその場に居て

ほんの少し、誇らしく思いました。


もう大丈夫だって確信しました。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://lily0205.blog48.fc2.com/tb.php/662-b2c8fa31
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
新年あめおめ^^
今年もよろしくお願いしますね(*^0^*)/

...そっかーやっと過去の恋愛を断ち切れたんやね^^
ヨカヨカ^^

今年は
新たな気持ちで
大切な人と
前に歩いて行けそーやね(^v^)ニコッ
Posted by たこ☆ぽん at 2009.01.01 06:55 | 編集
あけましておめでとうゴザイマス★

ありがとうゴザイマス(。;□;)頑張りました。笑

2009年どうなるか分かんないけど
ホーント気合い入れてガチで幸せを掴みに行きます!!!笑
Posted by 茱萸【管理人】 at 2009.01.03 11:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
