--.--.--

スポンサーサイト


2009.01.08

ドライブデート。

4日は初の一日中デート。


ひたすらドライブしてました。




恵サンがサヨナラが近づいたころ、
「ホント、お前と居ると時間が早いなぁ。焦るわ;」と切なそうにおっしゃって
ぎゅっと抱きしめて下さいました。


そんな幸せな1日です。


初めは一緒に初詣。
自然に手を繋いでくれて2人でお守り買って交換。
初めてのペア物がお守りなんて、なんだか面白くて笑ってしまった。

その後山手に行って、雪を見たりして
路面凍結のせいで引き返して、次は海辺へ。

海岸沿いをひたすら走って呼子大橋を越えて島に渡ったり。


恵サンは刺身定食を食べてて、アタシはジャンボイカ飯を頼んだら
めちゃくちゃデカくて、店員さんが持って来てくれた時
それまで普通に話してたアタシも一瞬目が点(;@□@)になって
それを見た恵サンが大笑いしてた。


彼の中で、アタシとの付き合いは相当真剣なものらしくて
「俺よりも、お前のほうが一番大事やけん。」
と言って優しく抱きしめてくれて


「いつも一緒に居れたらいいのに。同棲とか羨ましいなぁって思うっちゃんね。」

「いいですね。いーっぱい話せますもんね。」



「でも、茱萸の親はダメって言うやろ?」


「そうですねー笑 結婚前提とかなら許してもらえそうでしょうケドね~爆笑」




「もちろん!茱萸とならいいよ!」



「またまた冗談ゆーてるー」

「まじで!お前は、他の人には無い物を持ってるし。」



「え!?なんですかそれ??どこに持ってるんやろ??」




「優しさとか他の人じゃ気を回せないような思いやりとか。」




「そんなこと言ってもらえるなんて、嬉しいなぁ(^ー^*)」





「俺は一生茱萸を守っていくし、絶対後悔させんよ。
でも茱萸はまだ若いし不安だな。フラれないように頑張らなきゃ!」


と言ってくださいました。


結婚の話とかは年末にデートした時も言われたし、
今すぐにと言うわけにはいかないのですが
恵サンはいずれは・・・と本気で考えてくださってるみたいです。


この日は夜、小学校の同窓会があったのですが
行きはデートの後直行で送ってもらい、
帰りは迎えに来てくれました。

年末の中学校の同窓会の時も迎えに来てもらったのに
またまた悪いなぁ・・・(≧へ≦;)



1年後どうなってるのかな。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://lily0205.blog48.fc2.com/tb.php/664-6bfb54a0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
