--.--.--



2009.01.20

食い倒れ

2日目は通天閣でさーちゃん(←現在大阪住み)と待ち合わせて
1日中、大阪を縦横無尽に歩き食べ周り。


心斎橋とか道頓堀でこれでもかって位お買い物しつつ
昼ごはん、おやつ(15時・18時)と
たこ焼きを食べまくり、
展望台を2か所も回りました。
(地上52階?のWTCと地上40階?の梅田スカイビル空中庭園)

凄かった。ホント言葉が出ないくらいとっても綺麗な夜景で
そのまま持って帰りたいくらいでした。



そんで、たこせんに俄然ハマりました。
愛しのたこせん…☆

この記事へのトラックバックURL
http://lily0205.blog48.fc2.com/tb.php/667-1b95dc95
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
