--.--.--

スポンサーサイト


2009.01.22

Lonely…?

1月18日、恵さんの誕生日だったんだけど
未だに会えてなくて、
とりあえず今日プレゼントを探しに
仕事終わってからPaul Smithへ。

何にしようとか全く決めてなくて
「革小物とかがいいかな?」ってくらいな勢いでショップへ入ると、
とーってもナチュラルな笑顔が素敵な店員さんが
熱心に一緒にプレゼントを考えてくれました。


そしてさんざん悩んだ後、ベルトに決定。

「きっと喜んでもらえると思いますよ。
誕生日は過ぎてるっておっしゃってたけど、いつ渡されるんですか?」


と店員さんに聞かれて、

「うーん…いつになるか分かりません;彼と休みが合わないんで。」

「お客様は土日休みですか?で彼氏サンは平日休み?彼氏サンはサービス業かなんか?」

「まさに!そうです。やっぱりサービス業って土日が書入れ時ですもんね。
しかも彼の仕事が終わるのが23時以降とかなんで会うとしたら
彼の休みの日にアタシが仕事を急いで終わらせて会いに行くしかないですね;」


「ホントにっ!?それって寂しいですね。あんまり会えないなんて…
でもその分、会える時間がとっても貴重になりますね。」





それまではあんまり寂しいなんて思ってなかったのに
その言葉で、寂しいって思うようになった今日この頃。
もう半月以上会えてないです。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://lily0205.blog48.fc2.com/tb.php/669-d60703c1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
