--.--.--



2009.01.25

わがままなアタシ

休みが合わないなんて分かっていたことだし

元来アタシは一匹狼体質なので一人で全然平気。





一人吉野家もするし、独り旅もする。
同窓会だって一人で行くし、
生きてく上でたまに現れる「決断」だって、
あまり周りに相談せずに自分一人で決めてきた。


それなのに、今はさびしい。


でも、言わない。
わがままは極力控える。
波風立てず平穏な恋がしたいから。
正直今は、喧嘩とか涙とか感情を揺さぶるような事をする気力がない。







この前、帰宅中中チャンを見かけた。
同窓会でだって会ったのに、

少し先にあったお店の駐車場に車を止めて
彼の姿をもう一度見ようとした。

ばかみたい。フラれたのに。
拒否されたのはアタシのほうなのに。



ホントの事言うなら…

中チャンと会いたい。会って、話して。



ヨリを戻したいんじゃない。
今のアタシの中では中チャンとの事は終わっていて
今ヨリを戻したところで上手くいきっこないし、
彼の考えがあの日のまま変わらない限り
この先一緒に居ても、お互い騙し騙し生活していく羽目になるだけだって分かってる。

ただ話したいだけ。彼が何を考えているのか、
彼の中でアタシはなんだったのか。

そんな、今更聞いても仕方の無い事を
今、無性に聞いてみたい。



こんな事を思うなんてきっと恵サンに失礼だけど
アタシはこの先ずっと、いつの日か息絶えるその時まで



…いや、その後だってずっとずっと中チャンを愛してる。





男としてではなく、人として。

これはきっと家族愛のようなもの。
この記事へのトラックバックURL
http://lily0205.blog48.fc2.com/tb.php/670-295f3988
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
