--.--.--



2009.02.03

いらっしゃい♪

1月26日の事。
恵サンと電話で話していて、ふと夜見る「夢」の話になりまして





アタシは昔からカラーでリアルな夢を毎日見ていて
あんまり濃い内容だと鮮明に覚えていたり
時には手を繋いだり、歩いたり、物を食べたり…
体を動かした感覚までもがはっきり感じ取れたりするくらいなんです。



先日も恵サンと2人で手を繋いで歩いていた夢を見たので
その事を話したら、

「そしたら、また今度夢に出てきちゃるけん!」

「いやいや、いいですよ~。仕事終わって、そのままアタシの夢の中へ御出勤なんて…
 働き詰めは良くないですよ?笑」


「大丈夫っ!両手広げて『はい、いらっしゃい!』って待っとってやるけん。安心して眠りぃ。」

「たまに、でいいですよ。ホント。笑」

「いや、全52巻あるけん!毎日楽しみにしとって♪」

おい!長すぎやろ!爆笑


でもこれからは、どんな夢であっても彼が与えてくれた夢なんだなって思ったら
いつだって一緒に居るような気になってちょっぴり嬉しかった。

「最近会ってなかったし…会いたいな。」

とも言ってくださった。
素直にこうして気持ちを伝えてくださる彼の姿勢がすごく素敵で
カッコよくて、ちょっぴりくすぐったかった。



色々がんばろっ。



そんで明日はお仕事が早く終われば1か月ぶりのデート。
誕生日のプレゼントを渡してきます(^ー^*)
この記事へのトラックバックURL
http://lily0205.blog48.fc2.com/tb.php/671-87c918ae
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
