--.--.--

スポンサーサイト


2009.02.10

スタートライン

昨日は恵サンのお仕事が休みだったのでまたまたドライブデート。

そこで誕生日プレゼントをもらいました。

水晶のブレスレット。



「自分の気持ちに素直になれるんだって。
今の茱萸にぴったりなんじゃないかな?」





まさにぴったり。苦笑
今のアタシは心がフラついて、殻に閉じこもって言いたいこと言わなかったり
感情を隠そうとしたり。




でもなんだかんだ言いつつ、アタシはちょっとづつ「大人」をこなしていて

まっすぐ真剣に生きていくような年代に入ってきてるのかもしれない。



これから先の事、少しづつでも
しっかり考えていかなきゃいけないのかもしれないってそう思った。


いつまでも、子供じゃいられない。




恵サンだって、仕事にプライベートに真剣に前向いて向かっていってる。


アタシも寄り道・フラつきばっかりしないで
そろそろ本腰入れて走り始めようかなって思いました。


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://lily0205.blog48.fc2.com/tb.php/673-9f15e09e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
