--.--.--



2009.03.03

どーした?

昨日の明け方、夢を見た。


車の助手席にアタシが座っていて
運転席には彼が…

…中チャンが。



アタシたちは復縁したらしく、
2人で手をつないでドライブしていて
繋いだ手の温もりもリアルに感じた。

彼はこれまでに無いくらい優しくて、キスもされた。


デモ、アタシの頭の中は
一生懸命恵サンの存在を探してた。


そして、アタシは必死で中チャンに

『アタシね、つい最近まで彼が居たんだ』

って伝えようとタイミングを狙っていて


目が覚めた。



何だったの?
アタシは何であんな夢を見たの?


アタシ、何したいんだろ…。

進む道、間違ってるの?

この記事へのトラックバックURL
http://lily0205.blog48.fc2.com/tb.php/676-13b99acf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
