--.--.--

スポンサーサイト


2009.03.08

ほんのひと時

その夢の話を、恵サンに電話してた時に
笑い話のように、ふと話してしまって

彼は「あちゃー」って言うダケだった。
アタシもさらりとその場を流した。


その2~3日後の平日、アタシの仕事が早く終わり
彼はその日お休みだったので
夜はデートに出かけた。
ドライブしながらいっぱい話して
公園に車を止めて一休み。

彼がメールが来てたらしくケータイチェックしてる隙に
彼の膝にコロンと頭を乗っけて勝手に膝枕。笑

すると、彼はケータイを横に置いてアタシの頬を両手でムニムニし始めた。
「ケータイ、返事しなくてよかったんですか?」

「よかよか、友達からやったしいつもシカトやけん。笑」

とか言いつつ彼はアタシを起こして
ぎゅっと②抱きしめました。
「苦しいやろ?」なんて言いながら

彼は何度もアタシにキスをして
アタシの髪を何度も撫でて
「夢に出てやらないかんな。」ってそっと言いました。



その一言で、

アタシより6歳も年上の彼も
やっぱり寂しかったり切なかったりするのかな?
なんて思って、アタシの心は締め付けられるように苦しくなった。

21時半頃になって次の日仕事のアタシを気遣って下さって
「そろそろ行こっか?」と彼が言うと
「…」スゴク切なくなって彼をじっと見つめました。

彼は強くきつくアタシを抱きしめて
まるでアタシの中に彼の感覚を残すかのように
何度も熱いキスを繰り返しました。

「一緒に住めたら、寂しい思いせんでいいのにね。」って言われました。

同棲かぁ…。

1年後くらいにお互いの気持ちが変わらなければ
その時は同棲したいなって思います。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://lily0205.blog48.fc2.com/tb.php/677-8d54e00c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
男はやっぱ、気にするんかなぁ、、、
でも、正直に話したおかげで
恵さんと茱萸ちゃんの気持ちがぐぐっと
近づいたみたいやね(*^^*)
『雨降って地固まる。。。』???

俺も結婚するまでの後半は
ほぼ同棲みたいな感じやったけど、、、

そん時の嫁さんの心境は
「一種の賭けやった。。。」
って結婚後告られました(^^;

やっぱ、女の方が同棲については、
かなり覚悟を決めてたんやなぁ~って
改めて、痛感デス。。。

だから、もし茱萸ちゃんが恵さんと同棲するなら
やっぱ、結婚がゴールであり、二人の通過点になるように
カゲながら応援したいですね(*^0^*)/
まぁまだ先の話かなぁ。。。(^^;
Posted by たこ☆ぽん at 2009.03.08 18:10 | 編集
彼には何でも話せるような気がするんですよね。
価値観が似ているというか
一緒に居たり、電話で話している時は
ホントに心地良い。
だから、嘘偽りなく話したくなるし
アタシの事をもっと知ってほしいって思ってしまいますね。

逆に彼も色々話してくれるので
すごく気が楽になります。

彼の夢が、今の仕事で管理者になることで
プライベートの夢が家庭を持つことだって言ってました。
子供も大好きみたいだし。

「同棲するなら結婚が前提だなぁ」って
前に、彼に冗談っぽく言った事があるんですけど
今もその気持ちに変わりはないので
同棲するならば将来は…って思います。
Posted by 茱萸【管理人】 at 2009.03.08 20:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
