--.--.--



2009.04.05

マイナス

彼の仕事が忙しくて
もう1ヶ月くらい顔を合わせてない。


寂しいって気持ちは大きくて、
傍に居たいって思いが強い。


彼無しの生活は、何事も無かったように過ぎていくけど

ただ一つだけ違うのは
段々と心の中から何かが抜け出していくような
虚無感が爪先まで支配する感覚。



自然と、簡単に。




ねぇ、会いたい。

声を聞いて、メールを読んで
そんだけじゃ足りないよ。




彼はアタシを気遣ってくれるし、
懸命に愛してくれるようだケド
また、あの時の二の舞になりそうで。


正直、もう嫌だよ。


あんな苦しみも、泣いても泣き足りない恐怖も

眠る事さえ怖くて、ちっぽけな石ころを握りしめてすがった夜も。



こんな気持、知る事なんてないかな。




今度の火曜日にやっと会う事になると思う。

幸せな時をほんの一瞬過ごして、さよならして
また会えない日々が続くんだ。


ちょっぴり、怖いな。
この記事へのトラックバックURL
http://lily0205.blog48.fc2.com/tb.php/681-fb6be762
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.04.08 01:21 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.04.21 21:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
