--.--.--



2009.04.25

色々整理整頓。

この前、アタシの仕事が終わった後恵サンとドライブしていた時
ふとこんな言葉が零れてしまった。

「なんだかね、ちょっぴり疲れちゃったんです。」

「何に?」と聞かれて、

「これまでの展開が早すぎて…疲れたというか、心が着いていけてないというか…」


「これまでって?」



「前の彼と別れて、悲しくて泣いてたのもつかの間、恵サンが現れて付き合うことになって…
もっとゆっくり進めたらな…って思います。」






こんな事言いたかったわけじゃないし、
彼の気持ちを考えたら申し訳ない気持ちでいっぱいだけど

でも、これで良かったんだって思う。



同棲・結婚なんて、まだ早すぎて到底答えを出せるようなレベルじゃないし
急かされてるような気がしていたのも確か。


元々、今年の3月に今の仕事辞める予定だったのに
他の人が急に昨年末で辞めちゃって
人手が足らないからって事で引きとめられて、

アタシは今、1年保留中の身。



来年にはどうなるか分かんないから

まずは自分の建て直しから頑張っていきたい。




だからこそ、今はまだ動かず変わらず

このままで居たい。

この記事へのトラックバックURL
http://lily0205.blog48.fc2.com/tb.php/683-dfa58fac
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
