--.--.--

スポンサーサイト


2009.05.26

どうすりゃ…

今日は疲れた。

ホント。




もうそろそろSOS。





社用車のガソリンを入れに恵サンのトコのスタンドに行ってしまった…。
会いたさ半分、仕事半分。


…というか、彼が居る様なら行くの辞めようかななんて思ってたのに
会いたさに負けてしまった。



それでもアタシは手がガチガチに震えていたのに

彼は出てきてはくれなかった。


中で事務してたのか、

お昼中だったのか、

わざと出て来てくれなかったのか、


何なのか分かんないけど。



帰ってる間、ものすごく後悔した。


何で行ったんだろうって。

苦笑しながらも、出て来てくれるかもしれないって
少しでも期待したアタシが馬鹿だった。


なんで、こうまでしてアタシは「アタシ」を傷つけるんだろう?
自分自身で傷をえぐり返す様な事ばかりしてる。







ホントは誰かに頼りたい。

甘えたい。声をあげて泣く場所が欲しい。

この状況、口に出してすっきりしたい。


でも誰に言ったらいいの?
ホントはあなたに、恵サンに一番に言いたいのに…。




やっと手に入れた大切な場所が
こんなにも簡単に取り上げられて

こんな事なら、アタシを喜ばせないでほしかった。

アタシに幸せを与えないでほしかった。

昔のまま、放置してくれていれば良かったんだ…!



今夜もまた食べては吐いての繰り返し。
今、これが無いとアタシは「アタシ」を支えられない。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://lily0205.blog48.fc2.com/tb.php/689-3b89bcd6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
茱萸ちゃんはもっと怒っていいんじゃないかなって思いました…。
傷つけたのは、茱萸ちゃんじゃなくて、恵さん。うん。
恵さんは自分のために茱萸ちゃんを傷つけたような気がします。
だからといって恵さんを傷つける必要はないけど、茱萸ちゃんは自分の幸せを一番に願っていいし(というか願うべき?)、自分のことを一番に守っていいんじゃないかなぁ。

茱萸ちゃんはすごく頑張ってると思います。

Posted by ちよ at 2009.05.26 23:20 | 編集
あたしもどっちかっていうとちよちゃんと同じ意見でね
大の男が仕事を言い訳にするのはルール違反かなってさえ思ってしまうの。

でもねぇ、好きな人だもん、責められるわけないし。
好きな人を責めたとしても結局誰も救われない。
私だって何度か同じ道を辿ってきたからわかる。

このまま茱萸ちゃんが以前のあたしみたいに壊れてしまわないといいなと、ちょっと遠く?近く?から心配してます。
壊れるということは、本当にとっても苦しい事だから。

自分を責めたりしなくていいからね。
Posted by 結愛-YUE- at 2009.05.26 23:31 | 編集
>ちよサン
ホント、言われて初めて気付きました!
もっと怒れば良かった~(≧へ≦)

今は連絡待ちの状態だけど、もう来ないんじゃないかな。
そんな事を考えながら一日を過ごしてると
思うように笑えない自分が居て、悲しい感じがします。

>結愛-YUE-サン
確かに、アタシも仕事が理由???って少しムッときました。
デモ、彼なりに考えた結果が「終わり」なら
アタシはもう成す術が無いな、って思いました。

ホントにどうしたらいいんだろう…。
Posted by 茱萸【管理人】 at 2009.05.28 21:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
