--.--.--

スポンサーサイト


2009.06.07

ねぇ、

アタシは、恵サンともう二度と会えないのかな。


サヨナラも言ってないのに。



同じサヨナラなら、声で伝えたい。

指先で済ませたくないよ、ねぇ。




デモ、簡単に拒否されてしまったから
アタシはすっかり弱虫に戻ってしまった。

もう貴方からの連絡を待つしかないのに。



今日、1人で大濠公園を歩きながら、
こんなどうしようもないコトばかり考えてました。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://lily0205.blog48.fc2.com/tb.php/691-a0066a4a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
その気持ちはよーくわかるよ。
あたしも同じ気持ちの経験者だから。
このままもし逢えないとしたら茱萸ちゃんは2年前のあたしと同じ想いをしながら過ごしちゃうんじゃないかなと思ったりしてます。
逢える可能性が少しでもあるうちに逢いに行くべきと思うし、彼がそれを拒否するような人ではないと私は信じたいです。
怖い気持ちが大きいと思うけれど、このままの毎日より絶対マシだから。

大濠公園…ものすっごい近所に住んでました(笑)
Posted by 結愛-YUE- at 2009.06.08 01:04 | 編集
私も逢いに行ったほうがいいと思います。
待ってしまうと、いつまで待てばいいのか分からないし、彼が自ら答えを出してくれるかも分からない。待ってる間、茱萸ちゃんがそこから進めなくなるような気がするんです。それは茱萸ちゃんのためにならないような…。
恵さんに伝えたいこと、聞きたいことがあったんだよね?
せめてそのことだけはどんなカタチでも伝えたほうがいいと思います。言ったもん勝ちというか、例え答えがなくても、伝えることだけでも、言わないでためこむよりはココロには楽なんじゃないかなって。
恵さんのことを想うのも大切だけど、自分のために茱萸ちゃんは動いていいと思うのです。

応援してます(●'д')bファイト!

Posted by ちよ at 2009.06.08 01:22 | 編集
>結愛サン
ホント心配して下さってありがとうゴザイマス。

コメを見た後、何度も
「会いたい」ってメールを送ろうとしました。
でもなんて言ったらいいのか
言葉すら浮かんでこなくて…

そしたら昨日、彼から電話が来ました…。


>ちよ
応援ありがとうゴザイマス!

昨日、彼から電話が来たので
ちよサンに言って頂いた言葉を思い出して
頑張って聞きたい事、伝えたいことを言いました。

望みは絶たれたけど、気持はすっきりしました。
Posted by 茱萸【管理人】 at 2009.06.11 21:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
