--.--.--

スポンサーサイト


2009.06.11

心が狭いアタシ。

ケータイの「切るボタン」をゆっくりと押して
わけも分からず声を押し殺して泣きました。



そして、心が狭い自分に苦笑してしまうけれど




彼の言葉がとても自分勝手な内容に思えてきた。



同棲の話や


結婚の話まで出てたのに


結局は彼は自分自身の大事なものを守るために

アタシに簡単に別れを告げて

それでも「絶対に俺の事忘れないでほしい。」なんて…


「何」を忘れないでって言ってるの?


存在?


好きって気持ち?


思い出?


言葉?


温度?





これじゃ、
「気持には答えられないけど、俺の事好きで居つづけて」
って言われてるみたいじゃん。




その言葉が置いていかれる者にとって、どれだけ残酷か…



アタシがどれだけ苦しい思いをしてきたか、ちっともわかってない!!!!


そして、アタシは涙を拭くと

即、彼のメモリーを削除しました。

着信履歴も、電話帳お預りサービスまで(大苦笑)






アタシの小さな逆襲です。
絶対忘れてやる。って思いました。




やっぱりアタシは心が狭いかな…;



心の傷も深まるばかりです。
今も吐くことで心のバランスが取れてる状態。
こうしなくて済む日がいつか来るのかな…
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://lily0205.blog48.fc2.com/tb.php/693-1845f3d3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
心が狭いなんてとんでもないですよ!
逆に、やっと正しい目でカレを見ることができたんじゃないかなと思います☆
ちいさな逆襲応援してます♪
Posted by あゃめ at 2009.06.12 00:08 | 編集
心が狭いとかそんなことないよ。

責任放棄した恵さんに忘れるかどうするか口出すことじゃないと思うんだよね。
茱萸ちゃんの人生なんだもん。茱萸ちゃんが決めること。

恵さんにちゃんと聞きたいこと聞いたり、ホント頑張ったね。すごい。私も頑張らなきゃなって思いました。
これからの茱萸ちゃんも応援してます♪
Posted by ちよ at 2009.06.12 07:14 | 編集
ごめんね、昨日サバ落ちしてたみたいでコメできなかった。
辛い状況なのにメールまでくれてありがとう。
私からは気の利いた言葉なんてかけられないけれど、思ったことをそのまま書くから。
もし気に障るような事書いてたらサクッと消していいからね。

忘れたら進めない?
ごめんね、正直意味不明すぎる。
忘れるか忘れないかを決めるのは茱萸ちゃん自身やし、まして進むかとどまるかを決めるのも茱萸ちゃん自身。
たとえ誰であっても、それを指定したり指図したりなんてできないししちゃいけないんだよ。
自分のタイミングでいいんだから、思うままでいいと思うの。
ムカつくことも、叫ぶことも時として必要だし大事な事だと私は思うよ。

恵さん、たしか私よりも年上だよね?
でももしかしたら、これから精神的にまだまだ成長していかれる方なのかもしれないと思いました。
その時感じたことを、素直に口に出しすぎてたのかな。
だから彼のどの言葉にも、きっと嘘はないんだと思うよ。
茱萸ちゃんが彼に対してどんな感情を持っても、それは全て間違いなんかじゃないから。
一時的に憎むことも必要かもしれないし、いつか感謝する日が来るかもしれない。
いずれにしても、彼に対する感情を茱萸ちゃんなりにきちんと受け入れて消化していける日がきっと来るから。
そして茱萸ちゃん自身の力で再び前を向ける日が来る事を祈ってます。

長々とごめんね。
Posted by 結愛-YUE- at 2009.06.12 18:59 | 編集
>あゃめサン
はじめまして~(*^‐^)

正しい目かぁ。
ホント、そうかもしれません。
今までは追う事ばかりで
冷静な判断ができていなかったかも。

恋は盲目ってこの事???苦笑

応援ありがとうゴザイマス!
Posted by 茱萸【管理人】 at 2009.06.13 22:42 | 編集
お久しぶりです。覚えていますか??
『天使になりたいあたし』ってゆうブログを書いてて仲良くさせてもらってたものです。
忙しくてずっとこちらを覗いていなかったのですが、今日久々にのぞきました。

天使に~はサブだったので、今はもう放置していますがメインのほうは毎日更新しています^^

実は、去年の11月に結婚をして今月子供が生まれる予定なのです。(そのせいで時間ができたんです。)
またちょくちょくブログ見に来ますね。
Posted by みぃ at 2009.06.14 18:47 | 編集
>ちよサン
ありがとうゴザイマス!
ちよサンの言葉で勇気をもらって
頑張って素直になれました。

どうせ、良い返事は返ってこないだろうから
「何を聞いても自分を傷つけるだけだ」
って思ってたけど、実際そうじゃなかった。

彼の違った一面が見れて、
内心吹っ切れたってのもあったし
幾分か、心がすっきりしました。

背中を押してくださったちよサンに心から感謝します!
Posted by 茱萸【管理人】 at 2009.06.15 22:39 | 編集
>結愛サン
結愛サンからのコメ、ホント嬉しかったです。
いつも本物の「優しい」言葉をありがとうゴザイマス!(^_^。)

アタシも、自分勝手な意見ですが
もう少し、アタシの事を考えてほしかったなって思いました。
2人の問題なのに、アタシは全くの蚊帳の外で
彼の答えを最後に無理やり押し付けられた気がしています。

悲しいし、遣る瀬無いけど
早い時期にこういう結果が出て
ある意味、良かったのかなとも思います。

彼への最後の届かない手紙をブログに書こうと思ってます。
それが書けたら、彼を忘れる勇気が出てくる気がして。

そしていつの日か、ふと思い出したときに
心から感謝出来るほどの
「大人なアタシ」に成長出来るように頑張ります!
Posted by 茱萸【管理人】 at 2009.06.15 22:51 | 編集
>みぃチャン
久し振りー!!!覚えててくれてホント嬉しいです。
元気にしてた???

そっかぁ、お母さんになるんだね!
みぃチャンの元で生まれられるBabyは
きっと②幸せになれるね!!!!

だって、みぃチャンは人の痛みを分かってあげられる素敵な人だもん。
ぜひぜひまた来てね(≧∀≦)
Posted by 茱萸【管理人】 at 2009.06.15 22:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
