--.--.--

スポンサーサイト


2009.07.07

またいつか。

続き書くの、辞めた。


思い出していたって戻ってこないし
第一に…辛い。



ふと思い出して泣くときほど
苦しい事はない。

あなたが、恵サンが居ないって事をふと気付かされて
アタシは
やり切れない思いで押しつぶされそうになりながら泣く。


こんなアタシだけど、どうにか変わりたい。
あなたと居た時とはちょっと違うあたしになりたい。

心から信頼しあえる相手に出会いたい。


また、いつか恋がしたい。



お星様、またいつか素敵な恋が出来ますように…☆
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://lily0205.blog48.fc2.com/tb.php/696-c6c127af
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いろんな事があって時に涙する事もあるし
何故私がこんな悲しい想いを?と思ってしまう事だってあると思う。

それでも今は茱萸チャンが前を向いて歩きたいと思えるようになった事を、心から応援したいと思います。

あたしもなかなかうまくいかないよ。
何でこんなふうになっちゃうんだろうなーと思いながら、それでも毎日後悔しないようにちゃんと考えたいなと思いながら過ごしてます。
Posted by 結愛-YUE- at 2009.07.11 00:46 | 編集
辛い事があった分だけ

幸せな事がいっぱいあるし

何より、あたしが自分自身を裏切らなければ
未来はきっと幸せいっぱいなはず!!!

と信じて頑張ります。

結愛サンも色んな事を乗り越えた先には
きっと幸せが待っているはずです。

それは、目を凝らしてなければ気付かないかもしれない
小さなことかもしれないしその逆かもしれない。

となると、これから先の宝探しとっても楽しみですね♪
Posted by 茱萸【管理人】 at 2009.07.21 21:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
