--.--.--

スポンサーサイト


2009.07.20

近況 1

書いてなかった間、色々ありました。

・  初東京上陸~☆一人で独りでひとりで!!!!
  いろいろ回りました。原宿を軸に(笑)浅草とか秋葉原とか月島とかお台場とか…
  本気で足がつぶれるかもって位に歩き回りまして、大満足な3日間デシタ


・  広島に行った~♪もちろん高速で!!!笑
  原爆ドーム見たり、資料館見たりしつつ、広島市内も観光。
  妹と母とアタシの3人で行ったけど、90%あたしが運転してました=3


・  鹿児島行った!!また高速で☆もー上限1,000円バンザイ!爆
  母と2人で霧島神宮と、鹿児島市内をぶらり。
  さくらさくら温泉にも行って泥湯も入ってきました~
  帰りは熊本(人吉)の餃子やさん「思いつきの店」で晩御飯買って帰りました。
  めっさ美味しかった~


・  ELLEGARDENにものの見事にハマりました。笑
  もーね。歌詞が好過ぎる。素敵。
  あたしを泣かせたいのか???って位ピンポイントで突いてくる感じがまた素敵


・  今ELLEはワケあり休業中なのでthe HIATUSにハマり込む。
  細美サン、結婚して下さい!!!!いや…あなたと子供のような恋がしたい!!!笑


・  ELLEやHIATUSを常に聴いていたいが為、
  i Pod購入~
ipod.jpg


  可愛い悪魔に変身してあたしをしっかり守ってくれてます


・  その日の夜は友達と夜ごはん食べながらおしゃべり。
  そして勢いでカラオケへGo!!!大熱唱!!!
  声が枯れるまで細美サン歌ってました笑
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://lily0205.blog48.fc2.com/tb.php/697-b01320fa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
