--.--.--

スポンサーサイト


2009.08.09

花火大会

先週の土曜は大濠の花火大会

そして昨日は伊万里の花火大会に行きました。

2つともめぐチャンと一緒♪




でも、昨日はちょっと変わったメンバーでした…。




小野サン27歳(あたしの高校の頃からの友達?先輩?S市役所勤務)
とその彼女サン綾香サン24歳

大塚サン31歳(小野さんの友達。T市役所勤務)

めぐチャンあたしの5人。




大塚さんめちゃかっこいい!
(阿部寛サンを若くした感じ!)

そしていつもレディファーストで、めちゃめちゃ気ィ遣いな素敵な男性でした。



小野サンとしてはこれから先も何かと集まって
皆でわい②がや②したいってのもありつつ、
大塚サンあたしめぐチャンをくっ付けたいらしく

キャンプや釣りなどを計画中だそうです。笑

どうなることやら~笑


でもめぐチャンは結構大塚サンの事、気になってる感じでした
めぐチャンガンバーーー
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://lily0205.blog48.fc2.com/tb.php/705-ac461373
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
