--.--.--



2009.08.14

口先だけじゃ嫌だ。

先を見据えて水面へ手を差し入れている間は
煩わしい事は何一つ忘れられる。


あたしの頭の中はいつも


いつか恵サンに再会して

その時に思い切り知らんぷりしてやるって事。



感情に突き動かされることなく
真顔で冷静にしらんぷり。




彼の最後の言葉が

「俺の事絶対忘れないでほしい!」

だったから、天の邪鬼してやろうって決心した。



今んとこ、少しでも変わる為に
ほぼ毎日、プールに通って泳いでる。

夏フェスもあるから体力つけたいし
呼吸器が弱いから強くなりたいし
綺麗になりたい。


口先だけにはなりたくない。
心から、そう思う。


「口先だけ」なら、彼と一緒だから。

憎んでいるわけではないけど
今はまだ感謝出来るトコまで達してない。
怒りがまだ残ってる。



あたしは彼とは違う。




出来る事からコツコツと。

この記事へのトラックバックURL
http://lily0205.blog48.fc2.com/tb.php/706-d20aa49c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
