--.--.--

スポンサーサイト


2009.09.22

どーなのかな。

引っ越しに追われて、
忙しくて休む暇も無いし、
まだネットが繋がらない


そんなこんなのシルバーウィークです
から更新
なんだか、もしかしたら




恋が始まるカモしれない…。


もちろん片思いデス。
しかも、一個年下。(多分)
しかも、恵サンのトコ(ガソリンスタンド)でバイトしてた人。(今は別店舗のセルフへ異動)

今までは何とも思ってなかったのに
1ヶ月前にスタンドに行った時に初めて20分位話して。(恵サンとの関係も少しダケ話した。)

そして、つい最近スタンドに入れに行ったら
(セルフサービスだから来なくてィィのに)
いつもの営業スマイルとは違う、
少し含んだような知り合いに見せる打ち解けた笑顔で走って来てくれて


不覚にも、ときめいてしまいました(苦笑)


デモまだ、気持ちをコントロール出来る位だから
この思いは心にしまい込んでしまおうかなとも思う


恵サンとの事も気持ちの整理が付いてないし、
夢には中チャン出てくるし、
元々あたし、年下は恋愛対象外だったし。


に対してもっと慎重になるべきだって
自分を戒める気持ちもあるし。


とにかくすぐに先には進めません




どーなのあたし
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://lily0205.blog48.fc2.com/tb.php/710-85f5e23a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あたしも年下との恋愛うまく行った事がないのと
頼れる人が好きなので「年下≠恋愛対象」でここ7年くらいきたんですが。
結局今年下だもんなぁ(見た目おっさんだけど)。

恋愛は頭でするもんじゃないから
これは違う!とか抑えよう!とかしても、進む時は進んじゃうよね(笑)
だから想いのままに進んでいいと思うよ。

ただ、あたしの前ブログで書いてたけど
鹿島さんとヒロくんが元々同じ職場で、今ヒロくんが異動したとは言え同じ会社の人っていう状況で
やっぱりその辺のモヤモヤした感じはずっと拭えなかったかな。
結局鹿島さんの事を好きになりきれなかったけれど。

だからかわかんないけど
恵サンと関わりのあった人、というのが少し気になった感じデス。。。
Posted by 結愛-YUE- at 2009.09.27 03:23 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.10.04 03:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
