--.--.--



2009.10.07

祝!!!

やったー!!!!

1ヶ月ぶりくらいにPCがネットに繋がったので
やっと思う存分書けるー!!涙(んなこと?なんて言わないで。笑)

結愛サン、鍵コメサンコメントありがとうゴザイマス

今のところ、恋の進展は無くて
足踏みしてるとこです。

前の記事書いた後も、彼に会って20分位話したけど
やっぱり素敵な人だなって思う。


でも、やっぱり踏み出せなくて…


単に、気持ちが臆病になってるってのもあります。


それ以前に恵サンの知り合いっていうのが一番の足かせとなってるんですが。



またゆっくり書き始めます。

この記事へのトラックバックURL
http://lily0205.blog48.fc2.com/tb.php/712-26bddcd1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
