--.--.--

スポンサーサイト


2009.12.28

恋の事。

前にちらっと「年下のスタンドでバイトしてる子とメアド交換した」
って書いたんですが、



その子と今、なんだか微妙な雰囲気です。


その子は真ちゃん(しんちゃん:17歳の高校2年生)っていって、
メアド交換してからと言うもの、
2日置き位にメールしたり
一緒にライブ行ったり(←真ちゃんの好きなバンドさんが出てた)
スタンドに行くと、もちろん相手してくれて
15~20分位話したりして。



クリスマスの日も

あたしが前々から年末に
香川へ友達と旅行するって話していて
それの準備のため、買い出しに付き合ってくれて
荷物持ちとか袋詰めとかしてくれて。


でもクリスマスの次の日、
メールで言われました。

あたしが
「買い出し付き合ってくれてありがとう

素敵な友達を持ったなーって嬉しくなったよ!」
って
メールを送ったら、

「俺はもう友達として見れなくなりそうです笑」だって。

「姉さんに見えるとやろ~?もしくはあたし、子供っぽいから妹??笑」

って言ったら、



「めちゃドキってして好きになりそうでしたよ爆」



え???
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://lily0205.blog48.fc2.com/tb.php/719-01b87cc9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
まさかの…17歳!!!
あれ?茱萸ちゃんいくつけ?
でも、ちゃんと時間をかけて仲良くなってるんやね。

前にコメで、モトカレさんと仕事かぶりしてる人は~って書いてしまったケド
最終的に一番大事なのは茱萸ちゃんがどぉしたいかやけんね。

それにしても…何だかあたしの方の展開と似ててちょっと嬉しくなっちゃった。
Posted by 結愛-YUE- at 2009.12.28 01:35 | 編集
22歳です。大汗

ホント、この話書いてる時に
結愛サンに似てる!!!って思いながら…笑

でも6歳差ですからね。汗
しかも相手はまだ
未 成 年 …;


ちょっとした犯罪ですよ。爆
Posted by 茱萸【管理人】 at 2010.01.02 21:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
