--.--.--



2010.01.01

2010年

新年明けましておめでとうゴザイマス。

こうして、キーボードを叩きながら
心は晴れやかな気持ちでいっぱいです。


大晦日から新年に掛けては
めぐちゃんと過ごしました。



前日の12月28日夜中~31日夜中まで
車2台で香川県へ旅行してきました☆
総勢8人。
中学からの顔馴染みメンバーです♪


その旅行の思い出話に花を咲かせながら
21時半~11時半位まで
ファミレスで過ごし、
そこから神社へ車を飛ばし、
2人して神社に走り込みながら
年を越しました。笑

この記事へのトラックバックURL
http://lily0205.blog48.fc2.com/tb.php/720-4b09d578
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
