--.--.--

スポンサーサイト


2010.01.04

Dear friend.

真ちゃんとは、そういう恋愛事は抜きにして
友達で居よう。って話になりました。



あたしはやっぱり一番は彼が
未成年で高校生だってことが引っ掛かって。
だからどんなメールが来てもはぐらかしていました。

でもそんな態度に気づいたらしく、
真ちゃんは、
「俺じゃ無理みたいなんで諦めます
と言われました。




彼も傷ついたりして考えた結果なんだろうなと思って

「傷つけるような事言ったりしてごめんね。」とだけ言い、

あまり深くは聞きませんでした。



年下に対する偏見とかではなくて
まだ保護されるべき存在だから
社会人がどうこうって言うのは出来ないって思ったんです。


彼が成人したのなら
多分、あたしは
彼の事を好きになったんだろうと思います。

スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://lily0205.blog48.fc2.com/tb.php/723-086aecac
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あけましておめでとう。
遅すぎ?(笑)

たくさん更新されてて一気に全部読みました。
中ちゃんとの再会、どんな気持ちだったんだろうな…
あたしはまだ、むねりんに逢ってもこうして挨拶をできる自信がありません。

真ちゃんの事は…そっかぁ。
でも2人がちゃんと考えた結論なら、数ヵ月後、数年後、あの時はあれでよかったんだなって思えるような毎日を過ごして欲しいと思ってます。
今5つ年下の、まだ学生をやってて親御さんに守られてて大人になりきれてない彼とお付き合いしてる分
今回の茱萸ちゃんの気持ちも理解できるしね。

2010年もよろしくね。
Posted by 結愛-YUE- at 2010.01.06 07:13 | 編集
いえいえ、明けて1週間くらいは
あけましておめでとうデス。笑

中チャンに偶然遭遇した時は…
色んな気持ちが混在してたけど
やっぱり本質的には大好きな気持ちでいっぱいでした。

彼はお母さんと一緒に来ていたのですが
その様子を見て

「ホッとした。」って感情が一番に湧いてきました。苦笑


真ちゃんとはこれからも
ずっと良い友達で居ようって思います。
まだ気持は混乱しがちだけど
もっと大人になろうって思います。


こちらこそ、
2010年宜しくお願いしまーす(*^□^)
Posted by 茱萸【管理人】 at 2010.01.07 22:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
