--.--.--

スポンサーサイト


2010.01.05

in 香川

ここらで年末の香川旅行の話を。


期 間  12月28日PM11:00~12月31日AM3:00

メンバー  原くん、高瀬、陣々(ジンジン:あだ名です。笑)、副島くん

        さーちゃん、ふんチャン、めぐチャン、あたし


総勢8名(副島くんは東京から現地集合、現地解散)
車2台で高速使って
いざ香川へ~



高瀬の車にあたしとめぐちゃんが乗って行ったんですが
めぐちゃんは高瀬に片思い中。
プレゼントに膝掛けあげたりアピール☆☆☆

で、あたしは今回のドライバーの
高瀬と原くんに牛肉マヨおにぎりを作っていって。


初めのうちはテンション高くて
午前3時位まで全然眠くなかったけど
さすがに夜中出発ということもあって
朝方はみんなウトウト。(もちろんあたしも。笑)


そんなこんなで
8時間くらいかけて香川へ到着☆



2回うどんを食べて、金刀比羅宮(1368段の石段の先にある神社)にも
皆でヒイヒイ言いながら登って
上から見る景色が綺麗だねって感動したり


旅館に一泊して、帰り道広島に寄り道して
お好み焼き食べたり、買い物したり
イルミネーション見たりしながら


まぁ、8人で固まって歩きまわって
ワイワイ♪ガヤガヤ♪してきました(ノ≧∀≦)シ 笑


めーっちゃ楽しかった!!!

これは、この旅行は一生もんの宝物です
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://lily0205.blog48.fc2.com/tb.php/724-be242cf1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
