--.--.--

スポンサーサイト


2010.01.07

これは、デートとは言わないよね?

1月11日(月 祝日)に


真ちゃんと遊ぶ事になって…



ふゥ、どうしようか。(おい)


いや、元々は真ちゃんがお正月に
長崎の祖母の家に帰省したらしく

「茱萸サンにお土産買ってきました!」

って事だったんで、
土産話聞きがてら
お土産もらいに行ったの。





そしたら、その時に

長崎の話で盛り上がって



あたしもドライブ好きだから
「うわー、めっちゃ楽しそうだね♪
 今度あたしも行ってみよう!!!」


「じゃぁ一緒に行きましょう!」

みたいな話になって。

結局は、北九州の皿倉山に夜景を見に行く事になって…






日本3大夜景の一つですよ!?



カップルわんさかですよ???




九州じゃ有名デートスポットですよ!!??



まぁ、釘刺すように
「諦めるって言ってたけど
 2人きりで(遊んで)いいのかな?
 気持に水差しちゃわない?」


って聞いたら、


「そこは大丈夫です!

楽しみましょう!」



どこが、どう大丈夫なのか伺いたいんですが…!?

と言いたい所ですが…笑


スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://lily0205.blog48.fc2.com/tb.php/726-dcd92938
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
皿倉…完全デートかと…(笑)
あたしもむねりんと行ったなぁ。

他の友達も誘ってみるとか。

でもほら、あたしも完全弟だと思ってた彼氏とイルミきっかけで関係が変わったし。
流れに任せるというのもありかな(・∀・)
Posted by 結愛 at 2010.01.12 16:23 | 編集
やっぱ、そーですよね(反省)

そんなムードたっぷりなトコに
昨日2人で行ったから
とんでもない事に…(汗)
Posted by 茱萸【管理人】 at 2010.01.13 00:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
