--.--.--



2010.01.09

ばぁちゃん。

昨年末から
ばぁちゃんが腰を痛めて
半寝たきりの生活が続いてます。

今は回復に向かっているようで
以前は全く食欲も無くて
弱気な事ばかり言っていたのに


今では少しづつ体を動かせるまでになってくれて
ホント嬉しかった。



正月にばぁちゃんちに行ったときに
こう言ってくれました。

「毎晩ね、11人の孫の名前を想って
 皆、健康で居れますようにって祈っとるよ。
 そして未希チャンと茱萸チャンには良縁が来ますようにって。
 新しい家庭を作っても
 無理や我慢をしたりすることは無いけんね。」


って。

ありがとう、おばあちゃん。

あたし頑張る。
だからさ、ばあちゃんも早く元気になって
一緒に温泉でも行こ!!

この記事へのトラックバックURL
http://lily0205.blog48.fc2.com/tb.php/727-8486d0e8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
