--.--.--

スポンサーサイト


2010.01.13

絡めた手。

真ちゃんとお昼から出発して、
行きは下道、帰りは高速で

門司港駅周辺 → チャチャタウン → 皿倉山

ってな感じで、デートコース(?)で遊びに行きました。



お互いの共通の趣味である車の話をしたり
スタンドの他のスタッフさんの話をしたり

普段話せないような事をたくさん話して
いっぱい笑いました。




門司港駅に着いたのが17時ごろ。

近くのコインパーキングに車停めて
海沿いのイルミネーションを見ながら
散歩していました。





海風が強い中、

彼はあたしの前に立って

「風、これなら(茱萸サンのトコに)来ませんか?」

って聞いてくれたり。



でもやっぱり寒いもんは寒くて
2人して「寒い②」って連発してたら

「自分、手温かいですよ。手貸して下さい」
って言ってギュッとあたしの手を温めてくれた。





でも、

「やっぱ、恥ずかしいですね。手握るの。」

って言って





彼はあたしの手を離してしまいました。



それから、2人でまた笑いながら歩いていたけれど


「手冷たくなってないですか?」って言われて

「うん、寒くて手真っ赤になっちゃった。」

「自分もです。」




そして

彼はあたしの右手をそっと取って
恋人繋ぎをした。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://lily0205.blog48.fc2.com/tb.php/728-7cf9b8c1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
